小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ジョジョの奇妙な冒険 (355件)

完結 85 話
全 239,591 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
12:08
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:146
☆9:760
☆8:113
☆7:33
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157,376/64,362/154,146|お気に入り:16,420|感想:4,045|投票者:1,096|平均:2,819 字 除外
連載 66 話
全 164,817 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/02/23
12:00
[!]
スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。
☆10:95
☆9:682
☆8:111
☆7:39
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209,629/4,844/5,583|お気に入り:12,851|感想:1,559|投票者:975|平均:2,497 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:93
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):689,536/557/595|お気に入り:11,477|感想:410|投票者:598|平均:8,712 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,134,686/516/496|お気に入り:8,082|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
完結 83 話
全 429,505 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/22
20:40
[!]
ジョジョの小説を書いてみたかったのでbiimリスペクトして書いてみました。▼不定期更新となります。▼2022/06/28▼完結しましたが今後は後日談などを投稿する予定です。▼2022/12/03▼蛇足を追加。これにてIF編は終了です。
☆10:27
☆9:237
☆8:60
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755,628/562/731|お気に入り:6,071|感想:1,261|投票者:390|平均:5,175 字 除外
連載 8 話
全 32,718 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/11/12
16:23
[!]
あ……ありのまま今、起こったことを話すぜ!▼気がついたらダリオ・ブランドーになっていた。何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
☆10:8
☆9:126
☆8:48
☆7:11
☆6:13
☆5:14
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,794/129/127|お気に入り:7,557|感想:238|投票者:238|平均:4,090 字 除外
短編 1 話
全 20,960 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/02/25
22:16
[!]
【悲報】岸辺露伴、淫夢にハマる
☆10:61
☆9:370
☆8:53
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,411/182/177|お気に入り:1,306|感想:73|投票者:502|平均:20,960 字 除外
短編 24 話
全 263,420 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/08
07:15
[!]
死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。▼ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。▼ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。▼最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。▼女なのは、五部の男女比の傾きで何にも考えずに決めました。▼作中に、七人目のスタンド使いのスタンドだけ出てきます。…
☆10:40
☆9:185
☆8:45
☆7:13
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):323,256/264/332|お気に入り:4,015|感想:276|投票者:329|平均:10,976 字 除外
完結 77 話
全 277,226 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/08/09
22:30
[!]
バイトから帰ったら、部屋に何故か二人の子供がいた。それから始まる、平馬の奇妙な物語。色鮮やかな彼らとの出会いが、青年にどんな変化をもたらすのだろうか。▼※気晴らし気まぐれ更新。Arcadia様とpixiv様でマルチ投稿しています。
☆10:28
☆9:131
☆8:61
☆7:24
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,895/206/174|お気に入り:4,183|感想:397|投票者:294|平均:3,600 字 除外
連載 27 話
全 76,039 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/05/30
16:00
[!]
燃えている故郷を見下ろしながら、青年は分かるはずもない未来を思い出した。自身に訪れる、絶望の未来を。▼なぜか魂に混ぜ物が入ってしまった彼のその性質は、本来よりも少し善性に傾いたと言わざるをえなく、はたしてそれは青年の未来にどんな影響を及ぼすのだろうか。▼絶望の未来を回避するため、そして彼自身の夢である「永遠の絶頂」を手にするため。彼の歩みは決して止まることはない。▼だが、何故自身がその頂きを目指すのか。その理由を、彼は未だ考えたこともな…
☆10:18
☆9:126
☆8:41
☆7:18
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,655/83/107|お気に入り:4,327|感想:313|投票者:234|平均:2,816 字 除外


 

もしもジョジョ三部に関与できたら、の良い話

推薦作品:人の体を乗っ取るスタンド使い 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

文章はよく書けていると感じます。
ありがちな擬音の多用やセリフばっかり続く形式ではなく、しっかりと地の文も活用しており、「、、、、」や「。。。。」といった変な使い方もなく、「ストーリーが良くても文章が...
(全文表示)


推薦:スプマリ 評価: (参考になった16ならなかった1)


元祖「漆黒の意思」と「黄金の精神」の共闘を描いた傑作

推薦作品:ディオの奇妙な冒険 ManicStreet (ジョジョ1部+7部) 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険


ジョナサン・ジョースター。ディオ・ブランドー。ともに15歳。
エジプトにて、未だ青春の半ばにいる彼らを待ち受けていたのは、『人知を超えたナニか』から繰り出される陰謀、そして試練ッ!後に袂を分かつこと...
(全文表示)


推薦:骨骨岩 評価: (参考になった8ならなかった6)


同原作推薦一覧