小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開あり (453件)二次 オリ

完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:106
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,198,134/298/1,795|お気に入り:13,695|感想:2,881|投票者:1,055|平均:6,210 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:97
☆9:344
☆8:36
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,641/191/777|お気に入り:9,280|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
完結 551 話
全 3,598,484 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/03/11
14:20
[!]
 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ展開あり▼※オリキャラも出てきます(プラスオリジナル設定)▼
☆10:105
☆9:234
☆8:51
☆7:32
☆6:35
☆5:45
☆4:24
☆3:25
☆2:20
☆1:49
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,205,118/2,081/9,634|お気に入り:10,449|感想:1,123|投票者:630|平均:6,531 字 除外
連載 40 話
全 130,733 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/21
12:30
[!]
▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼
☆10:47
☆9:383
☆8:76
☆7:27
☆6:6
☆5:15
☆4:3
☆3:3
☆2:8
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):834,241/2,632/30,141|お気に入り:7,935|感想:2,080|投票者:584|平均:3,268 字 除外
完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:288
☆8:67
☆7:32
☆6:25
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):917,516/73/528|お気に入り:8,616|感想:2,110|投票者:523|平均:4,500 字 除外
連載 134 話
全 604,874 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/28
23:23
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:64
☆9:322
☆8:52
☆7:15
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606,913/12,464/41,179|お気に入り:7,686|感想:3,752|投票者:520|平均:4,514 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,134,793/95/528|お気に入り:8,084|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:149
☆9:347
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,830/212/878|お気に入り:5,592|感想:355|投票者:548|平均:16,866 字 除外
連載 21 話
全 128,089 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/19
05:46
[!]
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。
☆10:14
☆9:216
☆8:90
☆7:41
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,115/15/76|お気に入り:4,580|感想:272|投票者:404|平均:6,099 字 除外
連載 39 話
全 174,304 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/25
21:30
[!]
CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイ…
☆10:26
☆9:124
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683,626/59/226|お気に入り:6,810|感想:287|投票者:244|平均:4,469 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧