小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

LAS (108件)二次 オリ

連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:97
☆9:344
☆8:36
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,651/201/777|お気に入り:9,280|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
連載 46 話
全 149,889 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/14
12:30
[!]
トウジ「この中に1人、昭和の特撮主人公みたいな奴がおる」▼シンジ「何ッ! 誰なんだそいつは」▼トウジ「お前や!」▼みたいなトンチキSSです
☆10:41
☆9:258
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,096/104/485|お気に入り:8,793|感想:1,173|投票者:378|平均:3,258 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:242
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,094,900/438/1,830|お気に入り:6,927|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
連載 24 話
全 246,226 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/03/08
00:00
[!]
始まりと、終わりの、物語。     ▼  それは、希望か、絶望か。     ▼     written by ''Jenissia HAKURI''
☆10:20
☆9:104
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,565/37/144|お気に入り:5,078|感想:154|投票者:193|平均:10,259 字 除外
連載 64 話
全 256,880 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/03/24
15:47
[!]
少年は後悔した。▼なぜ自分は弱いのかと。なぜ逃げ出したのかと。▼少年は思った。▼やり直したいと。もう一度チャンスが欲しいと。▼自分のせいで大切な人達を失ったのなら、せめて自分の力で救いたい。父親から、そして自分から逃げていた少年はそう決意したが、全ては遅すぎた。人類は滅びてしまうだろう。▼だがその時、1本の槍が自身を貫いた。▼少年は意識を失ってゆく。▼目が覚めると少年は公園にいた。そして、そこにいたもう1人の正体とは――
☆10:10
☆9:51
☆8:17
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,679/280/1,165|お気に入り:5,179|感想:140|投票者:110|平均:4,014 字 除外
完結 2 話
全 15,144 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/03/13
18:01
[!]
シン・ヱヴァンゲリヲンの結末を、独自解釈してみました。▼もちろんネタバレもあるので、未視聴の方はご注意のほどを。▼3/15 後編にアスカの台詞(告白)を加筆しました。▼用語の解釈や台詞間違いなどは出来る限り修正していく予定ですが、現段階では大目に見ていただけるど嬉しいです。
☆10:55
☆9:101
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,890/13/36|お気に入り:987|感想:60|投票者:174|平均:7,572 字 除外
連載 6 話
全 19,905 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/04/09
21:00
[!]
Twitterで好評をいただきましたものを加筆投稿しています。▼司馬遼太郎風の文体でエヴァンゲリオンを再構築するストーリーです。オリジナル展開で、劇場版シンエヴァンゲリオンとはさほど関係ありません。▼その他のシリーズも各種、アスカ×シンジ設定で書いてますのでよろしくお願いします。▼※pixivで並行連載中です
☆10:17
☆9:85
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,503/5/22|お気に入り:1,372|感想:49|投票者:130|平均:3,318 字 除外
連載 14 話
全 118,125 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/02/21
11:53
[!]
 シン・エヴァンゲリオンの情け容赦ネタバレ含み〼▼ 閲覧は自己責任でお願いし〼▼ 自己解釈部分あり〼▼ 後、LASですが微糖になり〼▼ 短編集となりますたので、各章毎に別の話、別の√になり〼▼「征きて帰りての物語」 ※連載中▼ ド直球型シン・エヴァンゲリオンafterストーリー▼「終わりにして始まりの物語」 ※完結▼ ド直球型エンディング改変ストーリー▼「過去形を現在進行形にする為の物語」 ※本編完結(外伝予定)▼ 割とギャグ色強めな汚…
☆10:28
☆9:48
☆8:12
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,140/17/87|お気に入り:1,291|感想:74|投票者:93|平均:8,438 字 除外
連載 23 話
全 79,727 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/06/10
16:24
[!]
サードインパクトにより、崩壊した世界。その結末をやり直すべく、四人の運命を仕組まれた少年少女たちは時を巻き戻し、その運命に立ち向かう。▼※この小説のベースは、TV版新世紀エヴァンゲリオンとなります。▼ かつて流行っていた、エヴァの逆行物です。よろしくお願いいたします。▼PIXIVと同時投稿を始めました。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=252405&uid=139107▼…
☆10:11
☆9:27
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):113,633/13/43|お気に入り:1,504|感想:33|投票者:72|平均:3,466 字 除外
連載 48 話
全 146,883 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/29
17:00
[!]
あぁ…私って弱かったんだ。バッカみたい。こんな世界。だから、世界を私で崩しちゃって、私とアイツだけの世界を創ればいいんだ。そう、誰にも邪魔されない、誰にも見られない、私とシンジだけの新世紀を私は望む。▼イマイクカラ…マッテイテネ▼シンジ▼※pixivでも投稿▼https://www.pixiv.net/novel/series/8197521
☆10:0
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,195/85/354|お気に入り:1,624|感想:61|投票者:34|平均:3,060 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧