小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ストライクウィッチーズ (316件)

連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):951,726/290/259|お気に入り:8,333|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字 除外
完結 53 話
全 415,062 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/12/04
07:21
[!]
何年も前に書いて放置していたのを再構成した物。▼固有魔法・脳内麻薬術式とかいうのを持った生まれも育ちも不幸な少女が501で頑張るお話。▼ハッピーエンドになればいいよね。▼必須タグにクロスオーバーって入れたけど、脳内麻薬術式のみです。▼※タイトルや必須タグにある通り、人によっては不愉快な描写があります。▼ 上記を了承された上で本作をご覧ください(激遅注意)▼2022/10/13▼本作は完結致しましたが、少しだけ外伝にお付き合いください。▼…
☆10:40
☆9:304
☆8:66
☆7:23
☆6:15
☆5:18
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):681,259/543/554|お気に入り:5,653|感想:800|投票者:510|平均:7,831 字 除外
連載 21 話
全 128,089 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/19
05:46
[!]
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。
☆10:14
☆9:216
☆8:90
☆7:41
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,095/71/102|お気に入り:4,580|感想:272|投票者:404|平均:6,099 字 除外
連載 15 話
全 80,515 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/19
00:00
[!]
卑劣様がAIBOとなって芳佳ちゃんを助けるお話。▼卑劣様の時点で恋愛要素はお察しください。▼設定は結構ふわっふわなので緩く楽しんでいただければと。
☆10:36
☆9:208
☆8:37
☆7:20
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,359/106/194|お気に入り:4,633|感想:241|投票者:317|平均:5,368 字 除外
短編 14 話
全 111,319 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/10/08
15:48
[!]
大陸有数の金持ちの家に長男として転生した!▼毎日ぐうたらするだけで金が手に入って朝からワインやステーキを食べて生きていける!?そう思っていた時期が、私にもありました。
☆10:4
☆9:118
☆8:30
☆7:22
☆6:18
☆5:13
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,513/81/91|お気に入り:5,193|感想:107|投票者:216|平均:7,951 字 除外
連載 22 話
全 114,241 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/09/16
04:01
[!]
日本がある世界とは別の世界に生まれ変わった自分は、訳あって戦場に居た。そして、そこで気が付いた。よくあるRPGのような能力が自分には有るという事に。それはオートセーブとオートロード。前者の条件は不明。後者の条件は死亡。▼これは、そんな能力を持った、持ってしまった主人公が足掻く話。▼非常に残酷な描写があります。▼泥臭い物語は勘弁だと言う人はブラウザバックを、それでも構わないと言う人は閲覧を進めて下さい。▼作者の都合で連載が停止する可能性が…
☆10:22
☆9:112
☆8:32
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,104/107/119|お気に入り:2,824|感想:90|投票者:204|平均:5,193 字 除外
連載 48 話
全 368,725 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/09/15
00:45
[!]
一度目は、ただひたすら空を駆け抜けた▼二度目は、飛べないなりに、仲間の為に空を飛び続けた▼そうして迎えた三度目の空▼彼女は真っ赤に染まった空の果てで何を見るか▼――――運命に抗え▼↓こちらは華山氏から提供いただきましたタイトルロゴになります▼【挿絵表示】▼
☆10:19
☆9:98
☆8:34
☆7:25
☆6:19
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,673/32/42|お気に入り:3,034|感想:229|投票者:232|平均:7,682 字 除外
連載 89 話
全 399,665 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/26
21:28
[!]
今回はこちら!「ストライクウィッチーズ」のRTAをやっていくよ!▼6/23完結しました。多分まだ走れます▼6/30走り始めました
☆10:24
☆9:97
☆8:30
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):448,315/281/254|お気に入り:2,993|感想:423|投票者:194|平均:4,491 字 除外
連載 48 話
全 213,205 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/07/20
21:11
[!]
「ああ、そうか18年だった、」▼ ▼そう18年、とうとう今年で18年も異世界の住民として暮らした計算になる。▼始めは混乱したし、望郷の念に囚われて夜に枕を涙で濡らしたこともあったし、▼時間が経つにつれて前世の家族との記憶が薄れていく恐怖を覚えた。▼わたしの名はゲルトルート・バルクホルン。▼ ▼けど自分が誰なのか?自分の居場所はどこか?▼そもそも実は前世とは自らが生み出した妄想の類ではないか?▼そう悩みを抱えてきたが、それもまた時間の経過…
☆10:4
☆9:100
☆8:35
☆7:22
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,886/76/110|お気に入り:3,103|感想:154|投票者:185|平均:4,442 字 除外
連載 43 話
全 260,959 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/04/14
18:47
[!]
未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】▼※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。▼注意して閲覧ください。
☆10:49
☆9:133
☆8:47
☆7:17
☆6:13
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):115,249/45/52|お気に入り:1,394|感想:334|投票者:308|平均:6,069 字 除外


 

あの世界の本当の戦場を見たいあなたへ

推薦作品:空挺ウィッチは今日も辛い 原作:原作:ストライクウィッチーズ



この物語は空挺部隊の陸戦ウィッチたちが501統合戦闘航空団がガリア空域を解放した後、ガリアを奪還するという泥臭く血腥い苦難の戦いを描く作品です。

アニメで描かれる原作の芳佳たち、ストライクウィッ...
(全文表示)


推薦:多治見国繁 評価: (参考になった0ならなかった2)


あの世界の本当の戦場を見たいあなたへ

推薦作品:空挺ウィッチは今日も辛い 原作:原作:ストライクウィッチーズ



この物語は空挺部隊の陸戦ウィッチたちが501統合戦闘航空団がガリア空域を解放した後、ガリアを奪還するという泥臭く血腥い苦難の戦いを描く作品です。

アニメで描かれる原作の芳佳たち、ストライクウィッ...
(全文表示)


推薦:多治見国繁 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧