小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:結城友奈は勇者である (529件)

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,745/462/556|お気に入り:2,062|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
短編 5 話
全 38,738 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/04/29
06:00
[!]
おっぱいを触っただけなのに。
☆10:15
☆9:92
☆8:29
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,723/166/237|お気に入り:4,863|感想:67|投票者:167|平均:7,748 字 除外
連載 40 話
全 351,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/14
07:00
[!]
 あいうえオラッ! 催眠!▼ かきくけコラッ! 催眠重ねがけ!▼ さしすせそんなブザマな催眠耐性で恥ずかしくないの?▼ そんな美少女で優しいメスガキ鷲尾須美ちゃんと催眠おじさんの世界を救うお話です。▼※第一部が終わり、現在第二部です
☆10:27
☆9:196
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,449/160/133|お気に入り:2,580|感想:370|投票者:277|平均:8,781 字 除外
連載 142 話
全 1,428,371 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/12/31
23:01
[!]
これは、勇者となって大切な人達の為、世界の為に戦う少女達と共に戦う、神様さえ魅了する魂を持った中身お爺さんな転生者がのんびりと2度目の青春を謳歌したり、少女達とほのぼのしたり、重いシリアスになったり、時に暗い勘違いを無意識に突っ込んだりする。▼ ▼まあ、そんな感じの物語。▼久方ぶりに書く連載モノです。のんびりと書いていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼このお話には多大な独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、ストーリー改変、オリ主な…
☆10:77
☆9:107
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659,059/577/538|お気に入り:2,465|感想:1,468|投票者:221|平均:10,059 字 除外
連載 63 話
全 1,412,280 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/05/20
19:00
[!]
 西暦2015年の夏。▼ 少年が巨人の力を手にした日、少年の目の前には、いじめる子供といじめられる少女が居た。▼ 愛とは何か?▼ 正義とはなんなのか?▼ 力で勝てばそれでいいのか?▼ ―――闘いの場所は、心の中に。▼【挿絵表示】▼※この作品は同作者の過去作『時に拳を、時には花を』の前日譚もどきです。▼ でも別にそっちを見てなくても問題なく楽しめるようになってます。▼ 両原作と前作を知らなくても楽しめる作品にしたいです。▼ 両原作を知らな…
☆10:72
☆9:124
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,090/201/189|お気に入り:1,790|感想:2,491|投票者:242|平均:22,417 字 除外
連載 91 話
全 884,538 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/21
21:30
[!]
 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
☆10:28
☆9:90
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,014/2,003/374|お気に入り:2,560|感想:440|投票者:190|平均:9,720 字 除外
連載 333 話
全 1,565,881 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/02/13
21:35
[!]
古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/143136/1.html▼神世紀編 勇者の章 https://syosetu…
☆10:53
☆9:67
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):746,934/275/394|お気に入り:1,991|感想:2,119|投票者:165|平均:4,702 字 除外
連載 142 話
全 851,733 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/01
12:58
[!]
讃州中学二年、勇者部所属で唯一の男子部員。▼そんな彼は、日常から非日常へと一転する物語を過ごす中、日記を書き始める。▼目標は勇者部から退部!ヤベー奴らから距離を取ること!!12時間睡眠の休日を手に入れること!!!▼
☆10:24
☆9:70
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):465,319/287/252|お気に入り:2,541|感想:954|投票者:131|平均:5,998 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,792/181/230|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
連載 32 話
全 335,326 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/12/25
02:50
[!]
讃州中学校に通う二年生の○○は、転生してこの世界に生まれた。▼多少混乱しつつもこの世界に順応し、ごく普通の生活を送っていたのだが……▼運命のいたずらか、彼は勇者と呼ばれる少女達と出会う事になる。▼必死で少女たちを支える少年――すると彼女達の心に、とある変化が……▼※追記…最新話を分かりやすくするため、○のマークを付けたいと思います。▼※追記2…ゆゆゆ編、のわゆ編の本編完結しました!
☆10:32
☆9:53
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,777/304/262|お気に入り:2,009|感想:399|投票者:117|平均:10,479 字 除外


 

報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


『光』も『闇』も心に絶えず。これは『ウルトラマンにならなかった』少年の物語

推薦作品:夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した 原作:原作:結城友奈は勇者である

▼ちょっとしたあらすじ

 西暦末期。天の神は人類の存続を否定し、滅ぼすべく御使い・バーテックスを世に放った。
 そんな世界に現れた、人を守る光の巨人たち。
 ティガ。ガイア。アグル。グレート。パワー...
(全文表示)


推薦:hisashi 評価: (参考になった52ならなかった3)


同原作推薦一覧