小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乃木若葉は勇者である (218件)二次 オリ

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,321/278/287|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
連載 63 話
全 1,412,280 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/05/20
19:00
[!]
 西暦2015年の夏。▼ 少年が巨人の力を手にした日、少年の目の前には、いじめる子供といじめられる少女が居た。▼ 愛とは何か?▼ 正義とはなんなのか?▼ 力で勝てばそれでいいのか?▼ ―――闘いの場所は、心の中に。▼【挿絵表示】▼※この作品は同作者の過去作『時に拳を、時には花を』の前日譚もどきです。▼ でも別にそっちを見てなくても問題なく楽しめるようになってます。▼ 両原作と前作を知らなくても楽しめる作品にしたいです。▼ 両原作を知らな…
☆10:72
☆9:124
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,450/161/192|お気に入り:1,791|感想:2,491|投票者:242|平均:22,417 字 除外
連載 333 話
全 1,565,881 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/02/13
21:35
[!]
古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/143136/1.html▼神世紀編 勇者の章 https://syosetu…
☆10:53
☆9:67
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):747,664/305/417|お気に入り:1,994|感想:2,119|投票者:165|平均:4,702 字 除外
連載 32 話
全 335,326 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/12/25
02:50
[!]
讃州中学校に通う二年生の○○は、転生してこの世界に生まれた。▼多少混乱しつつもこの世界に順応し、ごく普通の生活を送っていたのだが……▼運命のいたずらか、彼は勇者と呼ばれる少女達と出会う事になる。▼必死で少女たちを支える少年――すると彼女達の心に、とある変化が……▼※追記…最新話を分かりやすくするため、○のマークを付けたいと思います。▼※追記2…ゆゆゆ編、のわゆ編の本編完結しました!
☆10:32
☆9:53
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,200/165/253|お気に入り:2,010|感想:399|投票者:117|平均:10,479 字 除外
完結 25 話
全 327,470 字
調整平均:9.01
 9.01
2020/01/15
21:01
[!]
 少し照れたように、彼女はそう言った。▼ 滅びゆく世界があった。▼ 世界の全ては燃え尽き、怪物が星を埋め尽くし。▼ 生き残った人類は、僅かに残った土地に引きこもり。▼ 神の結界に庇護され、希望も無くなんとか生きていて。▼ 人類は戦うすべもなく、星を取り戻す方法もなく、辛酸を舐めながら結界に籠もり――▼「世界よりも大事な人が世界のための生贄になるなら、世界の方を壊せばいい」▼「皆に笑っていてほしいから、世界を壊すやつは許さない」▼ ――今…
☆10:24
☆9:107
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,159/66/68|お気に入り:926|感想:412|投票者:154|平均:13,099 字 除外
完結 96 話
全 781,789 字
調整平均:9.12
 9.12
2020/03/22
13:55
[!]
 乃木さんちの青葉くんは若葉さんの双子の弟である。▼ 頭の中では色々と考えてはいるが言動がどうしてもシリアスにならないズレた男子です。▼ そんな青葉くんが西暦の勇者達と色々するお話になる予定。
☆10:37
☆9:63
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,013/139/124|お気に入り:1,172|感想:776|投票者:125|平均:8,144 字 除外
完結 93 話
全 673,971 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/12/14
21:00
[!]
男の人生は、絶望と後悔ばかりだった。▼何一つ望むものを得られず、何もかも失うばかりの人生。▼そんな男は人生の最後に、たった一人だけ見知らぬ少女を救って死んだ。▼だが、何の因果か、偽善行為で死んだはずの男は再び目覚める。▼見知らぬ世界、見知らぬ場所、見知らぬ人々。▼そして男は、ここが別世界であることを知る。▼――『後悔なき人生を送る』▼冴えた月が見下ろす中で、男は誓う。▼偶然か必然か。手に入れた二度目の人生を、誰よりも楽しく生き抜くことを…
☆10:20
☆9:51
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,950/156/187|お気に入り:1,760|感想:735|投票者:96|平均:7,247 字 除外
連載 12 話
全 73,748 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/12/10
19:00
[!]
勇者を救いたい。という気持ちは他の走者以上だと思うので初投稿です。▼誰も走ってないので世界記録です(天下無双)
☆10:8
☆9:53
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,070/26/26|お気に入り:1,122|感想:105|投票者:78|平均:6,146 字 除外
連載 46 話
全 505,405 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/05/07
06:00
[!]
諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が大好きだ▼そんな感じのお話です。
☆10:9
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,682/28/49|お気に入り:736|感想:116|投票者:55|平均:10,987 字 除外
未完 5 話
全 28,656 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/05/27
02:00
[!]
 西暦ゆとりが神世紀で備品になる話^q^▼ ※この作品は『顔文字』を含んでいます、御覧頂く際は十分にご注意下さい。▼ ※本作は2017年11月頃に削除した作品の再構成です。
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,905/8/10|お気に入り:738|感想:67|投票者:52|平均:5,731 字 除外


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧