小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ニセコイ (105件)

連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):611,225/419/427|お気に入り:8,769|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
 ボクは脇役A
原作:ニセコイ 作:アップルパイ
連載 9 話
全 70,437 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/19
21:40
[!]
▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼
☆10:24
☆9:137
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,975/2,638/2,633|お気に入り:4,322|感想:93|投票者:194|平均:7,826 字 除外
完結 71 話
全 326,860 字
調整平均:7.05
 7.05
2018/08/20
23:11
[!]
君は一度でも過去をやり直したいと思ったことはないか?▼そう、ならば叶えてあげよう。▼君の行く末を影ながら見届けることにするよ。▼気がついたら、いつの間にか知らない場所、土地、家族が目の前に。▼日々悩みながらなんとか順応していく主人公▼なぜか聞き覚えのある名前、学校、登場人物▼ニセコイの世界でどう過ごしていくのか▼原作に登場していない人物からの視点で描いた▼一風変わったニセコイの世界を描いていきたいです。
☆10:10
☆9:44
☆8:21
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:8
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):517,147/349/322|お気に入り:3,022|感想:338|投票者:131|平均:4,604 字 除外
連載 103 話
全 568,651 字
調整平均:7.02
 7.02
2019/09/21
22:14
[!]
とある町の中に、集英組と呼ばれる辺りのやくざの総元をやっている一家があった。▼その一家の息子である、一条楽と一条陸。彼らは、双子の兄弟だった。▼彼らはその日、いつもより遅い時間に家を出る。そのことが、彼らの運命を変えるきっかけになるとは、その時は思う由もなかった…。▼この小説は<ニセコイ>の二次小説です。▼原作と違い、楽が小咲に惚れている描写がありません。▼というか、オリ主のヒロインが小咲になってます。▼楽と小咲じゃなきゃ嫌…
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,612/337/292|お気に入り:2,291|感想:210|投票者:68|平均:5,521 字 除外
連載 19 話
全 53,840 字
調整平均:7.09
 7.09
2019/03/31
18:30
[!]
ニセコイの世界にもし比企谷八幡がいたら?▼という妄想を元に書き始めた作品です。▼基本的に俺ガイルからは八幡しか出ません。▼とか言ったけど小町も出るよ!▼八幡はニセコイのキャラ達に合わせ高校1年生です。▼今作品はpixivにも投稿しています。▼
☆10:6
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,742/69/77|お気に入り:2,143|感想:53|投票者:56|平均:2,834 字 除外
連載 11 話
全 50,206 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/01
01:00
[!]
男装の麗人。▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女…
☆10:8
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,241/46/65|お気に入り:1,804|感想:51|投票者:41|平均:4,564 字 除外
未完 16 話
全 52,176 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/01/01
16:07
[!]
ニセコイの世界に、一人の男が転生した。▼前世の記憶を思いだすきっかけとなったのは、一人の男の名。▼その男に拾われ、ヒットマンとなった男の、人生を記した物語。▼※初投稿、処女作です。あらすじ書くの苦手なんで、ちょっとでも興味を持っていただいたら、暇潰し程度の感覚で読んでみてください。スマホからの投稿なので、読みづらいかも知れませんがご了承ください。▼まだ機能も全然把握できてないので、読みにくかったらごめんなさい。
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,139/23/33|お気に入り:1,791|感想:57|投票者:51|平均:3,261 字 除外
連載 45 話
全 192,444 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/08
21:36
[!]
一条楽とは違う理由で小学校の頃から学園生活が散々だった神崎黒は中2の頃に凡矢里中学に転校して来る。そこでも、今までと同じと思いきや、とある水泳部の女の子の言葉に救われて、神崎黒は今、凡矢里高校に通っている。
☆10:2
☆9:24
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,146/68/50|お気に入り:1,463|感想:149|投票者:66|平均:4,277 字 除外
 凡矢理高校の生徒会長
原作:ニセコイ 作:煉獄ニキ
連載 6 話
全 33,240 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/10/26
06:00
[!]
▼高校一年の四月から生徒会役員をやることになった雪村柊一。▼それには、中学時代の逸話が関係しているようで……?▼中学からの友人達や、転校してきた美少女を中心とした騒動に巻き込まれていくことになる。▼
☆10:4
☆9:27
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,492/33/49|お気に入り:1,440|感想:24|投票者:47|平均:5,540 字 除外
完結 35 話
全 64,948 字
調整平均:6.24
 6.24
2018/04/08
01:17
[!]
俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,039/72/102|お気に入り:1,536|感想:39|投票者:39|平均:1,856 字 除外


 

同原作推薦一覧