小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ガールズ&パンツァー (662件)

連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:749
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,464,899/747/717|お気に入り:12,755|感想:1,850|投票者:1,140|平均:5,107 字 除外
連載 44 話
全 319,742 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/03/21
16:12
[!]
 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りません。子供の時分に載せられる(乗るに非ず)くらいはあるかも……?▼ 恋愛要素が出…
☆10:115
☆9:303
☆8:80
☆7:41
☆6:20
☆5:22
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,057,040/445/601|お気に入り:8,058|感想:630|投票者:606|平均:7,267 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,568,027/452/729|お気に入り:11,670|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):854,337/483/568|お気に入り:6,408|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
短編 9 話
全 60,050 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/05/19
07:23
[!]
ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ
☆10:77
☆9:266
☆8:58
☆7:38
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,141/175/252|お気に入り:6,784|感想:308|投票者:473|平均:6,672 字 除外
完結 205 話
全 1,098,512 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/10/12
22:30
[!]
※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、前提として俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は公式試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメや漫画、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信はあるよ。▼さらに言えば処…
☆10:77
☆9:176
☆8:34
☆7:8
☆6:4
☆5:13
☆4:1
☆3:7
☆2:12
☆1:55
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,525,971/1,338/1,478|お気に入り:5,462|感想:2,097|投票者:387|平均:5,359 字 除外
完結 65 話
全 401,634 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/02/08
17:01
[!]
宇宙世紀0093。第二次ネオ・ジオン抗争において、サイコ・フレームと呼ばれるオーパーツを用いて小惑星アクシズを押し返した『白い悪魔』ことアムロ・レイ。▼しかし、次に目を覚ましたときには赤ん坊、それに女の子にっ!?▼これは一人の女の子に憑依してしまったニュータイプの戦車道の物語である。▼
☆10:35
☆9:180
☆8:54
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865,358/506/654|お気に入り:4,765|感想:931|投票者:338|平均:6,179 字 除外
完結 11 話
全 66,437 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/21
21:09
[!]
タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼
☆10:21
☆9:198
☆8:85
☆7:32
☆6:16
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,045/309/261|お気に入り:3,950|感想:103|投票者:389|平均:6,040 字 除外
完結 8 話
全 178,140 字
調整平均:9.16
 9.16
2016/11/20
21:04
[!]
 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの。▼『え、恋だろ』▼ あっさり結論付けられた。▼ ――これは、牛丼から始まる恋物…
☆10:99
☆9:144
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,613/188/235|お気に入り:3,335|感想:134|投票者:300|平均:22,268 字 除外
連載 20 話
全 60,183 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/01/18
00:02
[!]
神様「あっ年代ミスったかも」▼そんな感じで転生した黒髪美人オリ主がガルパンの世界で戦車に熱中するだけ▼※尚特殊カーボン加工は甘え▼以下追記▼念の為ガールズラブタグを追加しました▼yuzupon_hamburg(ゆずぽん_はんばーぐ)さんから頂いたありがたい挿絵↓▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:122
☆8:31
☆7:20
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,293/148/212|お気に入り:4,804|感想:172|投票者:221|平均:3,009 字 除外


 

大人たちのガールズ&パンツァー

推薦作品:辻さんの人には言えない事情 原作:原作:ガールズ&パンツァー


ガルパンの辻局長及びその周辺の大人たちにスポットを当てた作品です。
国家公務員と議員たちがメインキャラクターになります。
辻さんが若い頃から話が始まり、大洗高校の優勝までじっくりと話が進みます。
辻...
(全文表示)


推薦:すみえ 評価: (参考になった13ならなかった4)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧