小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病弱 (148件)二次 オリ

完結 93 話
全 499,479 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/07/13
07:15
[!]
元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※pixivにも投稿始めました(22/3/29)
☆10:175
☆9:776
☆8:158
☆7:40
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,177,306/1,571/2,290|お気に入り:14,401|感想:2,682|投票者:1,224|平均:5,371 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:448
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,040,685/693/1,175|お気に入り:9,056|感想:2,100|投票者:924|平均:6,315 字 除外
連載 34 話
全 284,704 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/04/19
08:15
[!]
 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:56
☆9:282
☆8:42
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,448/158/227|お気に入り:5,759|感想:405|投票者:425|平均:8,374 字 除外
短編 1 話
全 26,475 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/25
18:00
[!]
【剣姫】の弟に転生した病弱系オリ主が、重要な『選択肢』を間違えてしまう話。▼
☆10:100
☆9:287
☆8:27
☆7:12
☆6:3
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:9
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,417/362/811|お気に入り:3,729|感想:117|投票者:466|平均:26,475 字 除外
短編 9 話
全 23,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/12/21
21:03
[!]
あ、ジータちゃんがいた。押し倒したい。▼想像以上の反響で、感想で疑問質問を多く頂きました。▼出来る限り答えたいので、活動報告に病弱なお兄ちゃんのプロフィールとか質疑応答的なのを投稿しました。▼不明な所あれば、そっちみれば解決するかも。▼↓なぜなに、病弱な兄ちゃん!(疑問とか改善点とかこちらにどうぞ)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=237159&uid=174708▼↓病…
☆10:22
☆9:134
☆8:43
☆7:16
☆6:11
☆5:9
☆4:10
☆3:5
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,245/117/213|お気に入り:7,385|感想:175|投票者:268|平均:2,561 字 除外
連載 18 話
全 71,799 字
調整平均:6.68
 6.68
2024/03/20
02:02
[!]
前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。
☆10:23
☆9:179
☆8:29
☆7:13
☆6:21
☆5:28
☆4:29
☆3:21
☆2:20
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):222,249/230/381|お気に入り:6,520|感想:182|投票者:423|平均:3,989 字 除外
 日向の悪鬼
原作:NARUTO 作:あっぷる
連載 15 話
全 75,740 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/03/03
17:08
[!]
木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。
☆10:12
☆9:109
☆8:36
☆7:29
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,101/40/92|お気に入り:6,408|感想:136|投票者:214|平均:5,049 字 除外
完結 11 話
全 66,437 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/21
21:09
[!]
タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼
☆10:21
☆9:198
☆8:85
☆7:32
☆6:16
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,473/174/241|お気に入り:3,953|感想:103|投票者:389|平均:6,040 字 除外
連載 41 話
全 415,255 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/06
17:05
[!]
スノーホワイト(魔法少女狩り)▼「どうしてあなたが生きているの? スイムスイム」▼スイムスイム(憑依)▼「…………(だれかたすけて)」▼
☆10:64
☆9:226
☆8:40
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,234/3,891/1,972|お気に入り:3,033|感想:583|投票者:354|平均:10,128 字 除外
連載 101 話
全 603,420 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/30
00:00
[!]
前世は病弱でぽっくり逝ってしまった青年が、生まれ変わったら殺人鬼ポジだった話。▼(ただし前世記憶と原作知識はなし)▼多少原作改変やオリキャラ要素、その他地雷多めなので苦手な方はご注意ください。▼基本ギャグと昼ドラと鬱で構成されてます。▼*21/07/20にて本編完結。以降は加筆修正含め、番外編執筆中。
☆10:59
☆9:193
☆8:23
☆7:9
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):404,871/169/93|お気に入り:3,363|感想:327|投票者:327|平均:5,974 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧