小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ死亡 (790件)二次 オリ

完結 37 話
全 395,571 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/09/20
22:31
[!]
神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。▼なお、生まれたときにやらかしていた模様。▼現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。▼https://syosetu.org/novel/168343/
☆10:154
☆9:722
☆8:203
☆7:76
☆6:22
☆5:43
☆4:22
☆3:16
☆2:12
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,880,621/123/1,281|お気に入り:14,910|感想:1,668|投票者:1,306|平均:10,691 字 除外
連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:200
☆9:619
☆8:140
☆7:60
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,171,512/626/4,472|お気に入り:16,492|感想:1,710|投票者:1,183|平均:7,303 字 除外
連載 36 話
全 205,721 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/26
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:158
☆9:511
☆8:88
☆7:22
☆6:29
☆5:44
☆4:27
☆3:36
☆2:21
☆1:67
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,544,448/2,999/26,858|お気に入り:16,232|感想:1,115|投票者:1,023|平均:5,714 字 除外
連載 33 話
全 163,226 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/03
07:03
[!]
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?
☆10:102
☆9:626
☆8:78
☆7:38
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):658,745/204/1,193|お気に入り:8,732|感想:591|投票者:897|平均:4,946 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:435
☆8:97
☆7:39
☆6:24
☆5:32
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,066,362/292/1,674|お気に入り:12,456|感想:1,261|投票者:733|平均:6,894 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:321
☆8:70
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):941,174/112/576|お気に入り:13,633|感想:278|投票者:575|平均:6,741 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:447
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,039,016/199/1,348|お気に入り:9,056|感想:2,100|投票者:923|平均:6,315 字 除外
完結 129 話
全 382,053 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/27
10:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:83
☆9:522
☆8:61
☆7:28
☆6:19
☆5:36
☆4:25
☆3:21
☆2:30
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,110,966/1,674/26,826|お気に入り:9,212|感想:2,469|投票者:939|平均:2,962 字 除外
連載 98 話
全 253,421 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/24
12:40
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:50
☆9:361
☆8:46
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,220,550/1,229/19,957|お気に入り:9,407|感想:2,151|投票者:507|平均:2,586 字 除外
連載 91 話
全 576,033 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/26
18:02
[!]
人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。
☆10:176
☆9:272
☆8:60
☆7:30
☆6:17
☆5:25
☆4:17
☆3:6
☆2:12
☆1:36
☆0:14
UA(通算/今週/先週):2,437,777/76/642|お気に入り:7,610|感想:6,886|投票者:665|平均:6,330 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧