小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

fate/GrandOrder (548件)二次 オリ

連載 81 話
全 538,283 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/12
16:05
[!]
Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼
☆10:237
☆9:662
☆8:85
☆7:46
☆6:25
☆5:34
☆4:23
☆3:21
☆2:16
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,667,286/338/2,335|お気に入り:17,019|感想:3,138|投票者:1,186|平均:6,645 字 除外
完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:346
☆9:475
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):346,668/40/225|お気に入り:6,705|感想:147|投票者:940|平均:5,290 字 除外
連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:329
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,290,794/315/2,013|お気に入り:13,104|感想:676|投票者:523|平均:7,141 字 除外
連載 91 話
全 576,033 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/26
18:02
[!]
人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。
☆10:176
☆9:272
☆8:60
☆7:30
☆6:17
☆5:25
☆4:17
☆3:6
☆2:12
☆1:36
☆0:14
UA(通算/今週/先週):2,437,773/72/642|お気に入り:7,610|感想:6,886|投票者:665|平均:6,330 字 除外
 綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴
原作:Fate/ 作:温めない麻婆=ちゃっぱ
連載 29 話
全 59,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/08
21:30
[!]
ただし悪だくみはちゃんとしてるのにそれがうまく繋がらず勘違いされまくりなポンコツな言峰依り代ラスプーチン(憑依主)となっただけの属性過多な子である。▼【ちなみに第五次勢来たら勘違いが加速する】▼追記▼番外編は別作品として取り扱うことに決めました。なのでチラシの裏にて投稿しております。よければどうぞ。▼綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴、番外編▼「https://syosetu.org/novel/295088/」▼追記の追記▼お正月ガチャで言…
☆10:35
☆9:209
☆8:57
☆7:36
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,563/39/244|お気に入り:8,389|感想:590|投票者:405|平均:2,063 字 除外
完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:208
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,333/26/129|お気に入り:6,838|感想:211|投票者:419|平均:4,842 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.28
 9.28
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:231
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):199,953/18/84|お気に入り:4,228|感想:112|投票者:444|平均:7,027 字 除外
完結 12 話
全 102,529 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/09/05
22:42
[!]
ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
☆10:77
☆9:217
☆8:46
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,485/24/136|お気に入り:5,209|感想:320|投票者:375|平均:8,544 字 除外
連載 11 話
全 61,258 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/10
02:26
[!]
機巧様の【ネタ】転生特典がFateの投影だった→link:https://syosetu.org/novel/161789/の二番煎じ品。というかコンセプトがほぼ同じ。本人様から許可は頂しました。流石に丸パクリはしていませんので、興味があれば覗いてみてください。
☆10:21
☆9:175
☆8:45
☆7:21
☆6:10
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):382,958/84/505|お気に入り:6,354|感想:301|投票者:316|平均:5,569 字 除外
連載 4 話
全 24,072 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/08/17
12:54
[!]
 藤丸立香と東風谷早苗。田舎町で育ったふたりの別れと、それを惜しんだ神様の話。続きは思い付いた時に。Pixivでも公開中。
☆10:45
☆9:178
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,468/14/76|お気に入り:4,546|感想:167|投票者:296|平均:6,018 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧