小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガチャ (217件)二次 オリ

完結 104 話
全 333,569 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/13
13:02
[!]
目が覚めると、白い部屋にいた。▼部屋の中央にはガチャガチャが一つ。▼やることもないのでガチャを引いていく日々。▼プラネット要素はしばらくありません▼小説家になろう、カクヨム、アルファポリスでも投稿しています
☆10:131
☆9:1144
☆8:227
☆7:71
☆6:30
☆5:45
☆4:17
☆3:19
☆2:9
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,428,771/485/1,050|お気に入り:10,092|感想:2,761|投票者:1,715|平均:3,207 字 除外
 綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴
原作:Fate/ 作:温めない麻婆=ちゃっぱ
連載 29 話
全 59,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/08
21:30
[!]
ただし悪だくみはちゃんとしてるのにそれがうまく繋がらず勘違いされまくりなポンコツな言峰依り代ラスプーチン(憑依主)となっただけの属性過多な子である。▼【ちなみに第五次勢来たら勘違いが加速する】▼追記▼番外編は別作品として取り扱うことに決めました。なのでチラシの裏にて投稿しております。よければどうぞ。▼綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴、番外編▼「https://syosetu.org/novel/295088/」▼追記の追記▼お正月ガチャで言…
☆10:35
☆9:209
☆8:57
☆7:36
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,639/115/244|お気に入り:8,388|感想:590|投票者:405|平均:2,063 字 除外
連載 8 話
全 57,122 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/12/04
19:00
[!]
 昔沖田ちゃんピックアップで爆死した時に書いた話をリメイクしました。▼ タイトル通り、死んだFGO微課金ユーザーがガチャをするために『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話です。
☆10:15
☆9:199
☆8:66
☆7:30
☆6:11
☆5:22
☆4:8
☆3:11
☆2:11
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):390,752/106/111|お気に入り:7,598|感想:363|投票者:396|平均:7,140 字 除外
連載 38 話
全 267,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/21
01:55
[!]
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。▼ というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価…
☆10:35
☆9:189
☆8:63
☆7:28
☆6:14
☆5:28
☆4:17
☆3:19
☆2:14
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):773,206/116/272|お気に入り:7,622|感想:429|投票者:441|平均:7,033 字 除外
未完 8 話
全 81,959 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/11
20:05
[!]
まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
☆10:35
☆9:251
☆8:109
☆7:41
☆6:19
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,808/45/80|お気に入り:4,644|感想:104|投票者:481|平均:10,245 字 除外
連載 11 話
全 61,258 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/10
02:26
[!]
機巧様の【ネタ】転生特典がFateの投影だった→link:https://syosetu.org/novel/161789/の二番煎じ品。というかコンセプトがほぼ同じ。本人様から許可は頂しました。流石に丸パクリはしていませんので、興味があれば覗いてみてください。
☆10:21
☆9:175
☆8:45
☆7:21
☆6:10
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):383,123/249/505|お気に入り:6,354|感想:301|投票者:316|平均:5,569 字 除外
連載 10 話
全 61,218 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/11/25
19:30
[!]
ユーハバッハに「お前はもう死んでいる」とか言っちゃう。そんな話。▼※以下クレジットとライセンスガイド▼SCP-444-jp▼by locker▼http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼SC…
☆10:13
☆9:121
☆8:39
☆7:17
☆6:10
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,004/50/117|お気に入り:7,365|感想:403|投票者:247|平均:6,122 字 除外
連載 13 話
全 87,553 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/28
08:36
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:23
☆9:145
☆8:36
☆7:14
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,171/19,086/33,942|お気に入り:4,542|感想:273|投票者:235|平均:6,735 字 除外
連載 4 話
全 53,218 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/08/01
20:53
[!]
「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168173…
☆10:11
☆9:100
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,529/303/487|お気に入り:5,757|感想:76|投票者:183|平均:13,305 字 除外
完結 33 話
全 277,284 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/03/15
20:19
[!]
モンスター召喚系ソシャゲ転生もの▼オリ設定なら高レアじゃなくてもモン娘とか異形キャラ引けるはずだから無問題▼人間・亜人・モン娘・みんな違ってみんなシコい▼使い魔召喚とかソシャゲのガチャ系要素作品が急に読みたくなったけど数が少ない…仕方ないから自分で書いて消費します▼ソシャゲ系作品流行ってくださいお願いします
☆10:8
☆9:157
☆8:48
☆7:28
☆6:15
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,805/168/230|お気に入り:4,136|感想:189|投票者:280|平均:8,403 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧