小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外娘 (32件)二次 オリ

連載 63 話
全 223,617 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/06
03:16
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:142
☆9:334
☆8:42
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,024,379/588/8,092|お気に入り:12,547|感想:1,435|投票者:562|平均:3,549 字 除外
連載 26 話
全 136,370 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/03
11:15
[!]
人外だって恋をする恋愛対象は主に人間▼だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様 作▼「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」【https://syosetu.org/novel/281832/】▼前述した作者様のリスペクト…
☆10:26
☆9:165
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):866,877/181/2,297|お気に入り:7,449|感想:320|投票者:247|平均:5,245 字 除外
連載 4 話
全 53,218 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/08/01
20:53
[!]
「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168173…
☆10:11
☆9:100
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,267/41/487|お気に入り:5,755|感想:76|投票者:183|平均:13,305 字 除外
完結 33 話
全 277,284 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/03/15
20:19
[!]
モンスター召喚系ソシャゲ転生もの▼オリ設定なら高レアじゃなくてもモン娘とか異形キャラ引けるはずだから無問題▼人間・亜人・モン娘・みんな違ってみんなシコい▼使い魔召喚とかソシャゲのガチャ系要素作品が急に読みたくなったけど数が少ない…仕方ないから自分で書いて消費します▼ソシャゲ系作品流行ってくださいお願いします
☆10:8
☆9:157
☆8:48
☆7:28
☆6:15
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,651/14/230|お気に入り:4,135|感想:189|投票者:280|平均:8,403 字 除外
連載 29 話
全 160,157 字
調整平均:7.08
 7.08
2016/09/26
00:01
[!]
これはとあるチートを頼んだばっかりにもの凄いものが家に来てしまった少年の苦労の物語である。
☆10:8
☆9:74
☆8:43
☆7:24
☆6:12
☆5:22
☆4:10
☆3:15
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865,175/16/653|お気に入り:5,524|感想:433|投票者:231|平均:5,523 字 除外
連載 45 話
全 187,331 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/14
21:14
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:56
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):612,683/262/3,823|お気に入り:4,238|感想:322|投票者:116|平均:4,163 字 除外
連載 24 話
全 140,086 字
調整平均:6.82
 6.82
2015/11/07
18:55
[!]
これは家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイの半月遅れの1周年企画の番外編…いや、異星編と言ったところです。基本的にご都合主義(物理)が含まれます。本作は本編とは全く関係ありません。後、本編よりジェノバさんがかなり弱いです。エリザちゃん可愛いよエリザ。※この小説は私のジェノバさんの超性能について知っている事が前提となっておりますので予めご了承下さい。
☆10:4
☆9:28
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,932/8/60|お気に入り:2,152|感想:227|投票者:76|平均:5,837 字 除外
完結 30 話
全 82,007 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/03/28
06:30
[!]
人類世界に淫魔達が介入した。▼そんな異世界にある掲示板のお話です。▼【ここはいしゅぞくのしゅうかいじょ!】▼幾つか現実世界に類似した描写されますが▼パロディー要素としてお許しください。▼偉大な先生達の二次創作です。▼先生達をオマージュしながら投稿しています。▼―――ご愛顧いただき、誠にありがとうございました―――▼
☆10:2
☆9:40
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,477/23/308|お気に入り:1,821|感想:150|投票者:60|平均:2,734 字 除外
連載 14 話
全 47,061 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/10
07:35
[!]
▼ 少年は人外が好きだ。人と何かが混じった異形の貌、人とは異なる体の構造、人とは違う懊悩や思考。その全てを好み、あわよくばお近づきになるか、捕食されたいと思っている。▼ 少女は人外だ。しかし人で在りたいと思っている。故に人とは異なる己に苦悩し、嘆いていた。可能ならば消えたいと思っていたが、そんな度胸もなく暗澹と日常に溶け込んでいた。▼「…本当に〝私〟が好きなんだ」▼「そりゃもちろん! 好きどころか大好きだ、腕の皮膚を噛みちぎっても痛くな…
☆10:2
☆9:35
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,275/3/45|お気に入り:1,011|感想:43|投票者:47|平均:3,362 字 除外
連載 42 話
全 90,118 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/09/21
14:12
[!]
剣と魔法のロマンある世界に転生して二十年。貴族の長男に生まれてしまったばかりに不自由な生活を送っていた。毎度家を出たいと父に言っても喧嘩になるだけ。俺は前世での夢だった風呂屋をやりたいだけなのに! そんなある日、いつものように父と喧嘩をしていると、条件付きで家を出て良いと言われたので即答で受けると────気絶させられて人外魔境の奥地に建てられた建物に置き去りにされていた!? 一応は風呂屋らしい。だが、こんな奥地に誰が来る? そして、近く…
☆10:2
☆9:27
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,439/4/14|お気に入り:1,113|感想:11|投票者:50|平均:2,146 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧