小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R17.9 (88件)二次 オリ

連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1029
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,553,199/2,295/8,491|お気に入り:21,596|感想:2,811|投票者:1,489|平均:5,350 字 除外
完結 30 話
全 260,402 字
調整平均:9.22
 9.22
2021/11/26
18:18
[!]
なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
☆10:401
☆9:600
☆8:64
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:6
☆3:14
☆2:16
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,120,723/263/1,081|お気に入り:14,223|感想:2,184|投票者:1,186|平均:8,680 字 除外
連載 213 話
全 1,257,472 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/07
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:102
☆9:352
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:34
☆4:17
☆3:12
☆2:18
☆1:52
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,214,665/1,150/5,320|お気に入り:8,950|感想:3,720|投票者:745|平均:5,904 字 除外
連載 13 話
全 71,436 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/12/06
10:42
[!]
エロゲーの世界に転移したつもりが、普通の世界に転移していた話。▼いつも読んでいただきありがとうございます!▼是非お気に入りの片隅に置いてあげてください。みなさんの応援にとっても励まされています。
☆10:113
☆9:311
☆8:123
☆7:33
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,208/122/337|お気に入り:2,930|感想:152|投票者:618|平均:5,495 字 除外
完結 18 話
全 75,725 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/07/30
17:02
[!]
「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術ってさ、他人事だから笑ったり呆れたりして見られるんだ。それを身内がやっているのを見るとさ……なんていうかこう、やるせなさでいっぱいになる。どう表現すればいいんだろうな……世界一の腕を持ってるのにう〇こしか描かない画家に出会った感じ?」▼ Byヘルメス▼ 
☆10:10
☆9:125
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:9
☆3:9
☆2:11
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,783/106/312|お気に入り:4,960|感想:141|投票者:236|平均:4,207 字 除外
短編 6 話
全 40,039 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/07/06
00:00
[!]
タイトル通りの短編集です。▼性癖性欲の赴くままに書きました。▼プロットも何もない気まぐれ更新です。▼よろしくね。▼
☆10:19
☆9:118
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,245/330/1,151|お気に入り:4,341|感想:193|投票者:190|平均:6,673 字 除外
連載 370 話
全 3,345,621 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/25
20:40
[!]
ランス10終了後、この結末に納得出来なかった1級神が行動を起こす▼ただしその男は決して神のいいなりになる男では無かった。▼ランスシリーズが完結してからもうすぐ5年たつが、未だにランスロスが…そんな気分で書いた作品です▼色々な方の作品を読んで自分も…みたいな感じで▼もっとランスシリーズの作品増えればいいなあ…と▼気軽に楽しめる作品を目指しています▼誤字の指摘、感想、いつもありがとうございます▼本当に励みになります
☆10:70
☆9:158
☆8:21
☆7:11
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):986,079/384/2,611|お気に入り:2,186|感想:1,772|投票者:277|平均:9,042 字 除外
連載 45 話
全 187,331 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/14
21:14
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:56
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):613,400/979/3,823|お気に入り:4,242|感想:322|投票者:116|平均:4,163 字 除外
連載 83 話
全 234,158 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/06/19
12:42
[!]
ナザリック抜きのモモンガ様単独転移(多分)+原作100年前の漂着って感じの差気品です。▼一時的に投稿を休止してましたが、令和に入り復活しました。▼*04話にはエンリ、18話にはダークウォリアー、22話にはネム、39話にはラナー、45話にはクレマンティーヌ、77話(の後書き)にLvアップネムの暫定スペックシート付。いつか設定集としてまとめてみたいです(^^▼80話にてささやかながらキーノの新コス、82~83話でモモンガ様の設定追加。▼2…
☆10:9
☆9:88
☆8:22
☆7:14
☆6:13
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):483,883/36/145|お気に入り:3,000|感想:393|投票者:209|平均:2,821 字 除外
完結 202 話
全 1,120,759 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/11/22
11:23
[!]
渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】
☆10:10
☆9:85
☆8:19
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):261,826/170/444|お気に入り:1,881|感想:243|投票者:159|平均:5,548 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧