小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下ネタ注意 (36件)二次 オリ

完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,132/51/117|お気に入り:5,162|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外
短編 6 話
全 40,039 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/07/06
00:00
[!]
タイトル通りの短編集です。▼性癖性欲の赴くままに書きました。▼プロットも何もない気まぐれ更新です。▼よろしくね。▼
☆10:19
☆9:118
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,686/599/1,026|お気に入り:4,355|感想:193|投票者:190|平均:6,673 字 除外
連載 10 話
全 47,820 字
調整平均:8.60
 8.60
2017/01/27
16:30
[!]
 カルデアでぐだ男と野郎共が楽しくおしゃべりするだけ。▼ ▼ 
☆10:5
☆9:47
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,723/16/7|お気に入り:2,658|感想:210|投票者:77|平均:4,782 字 除外
短編 12 話
全 60,602 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/03
18:32
[!]
タイトルまんまの出落ち作品。エロに情熱を燃やすエルリック兄弟が、いろいろ馬鹿をやるお話です。
☆10:2
☆9:43
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,662/59/109|お気に入り:1,258|感想:90|投票者:80|平均:5,050 字 除外
完結 69 話
全 96,621 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/03/08
17:45
[!]
「ヤッベまさか悪役令嬢に転生するとは…」TS転生した変人が、婚約を破棄する為に婚約者を煽ったり、掲示板スキルを使って変なものを作ったり、人生をエンジョイする為に魔王を倒したりする話。
☆10:2
☆9:41
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,899/31/61|お気に入り:1,375|感想:188|投票者:89|平均:1,400 字 除外
連載 66 話
全 208,980 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/12
15:01
[!]
Fate/Grand Orderのネタ短編集です。▼ぐだーずと鯖たちがだらだら過ごしているだけ。▼以下、全体の雰囲気とか。▼・ぐだ男とぐだ子が両方存在してます。▼・マシュと男鯖たちの出番が多いです。▼・視点はぐだ男一人称視点です。▼・話によってボリュームにばらつきがあります。▼・下ネタが多いです。▼・基本的にギャグ時空。たまにシリアスあり。▼もともとは別途連載中の『Fate/in UK』の合間に挟んで書いていましたが▼ボリュームが増えて…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,030/18/31|お気に入り:1,157|感想:157|投票者:36|平均:3,166 字 除外
連載 22 話
全 84,109 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/01/26
22:59
[!]
 ぐだ男が何故か野獣先輩を召喚してしまったお話。プラズマさ氏の二番煎じです。▼ぐだ男を掘る展開は無いからノンケ諸氏も安心して見てくれよなぁ~頼むよ~。▼時系列バラバラの短編集です。気が向いて筆が乗ったら投稿します。つまり不定期更新です。
☆10:5
☆9:35
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):88,730/15/20|お気に入り:586|感想:197|投票者:68|平均:3,823 字 除外
完結 61 話
全 97,443 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/03/06
22:23
[!]
「乙女ゲーの皮を被ったGTA」こと伝説のクソゲー『Destiny Kapsel Magic Lovers〜運命のコイビト(通称デカマラ運コ)』の悪役令嬢にTS転生してしまった狂人が、己の欲の為に暴走する話。▼(この小説はhttps://syosetu.org/novel/237584のリメイクですが、前作を読んでいなくてもお楽しみいただけます。)
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,118/16/46|お気に入り:615|感想:45|投票者:31|平均:1,597 字 除外
完結 171 話
全 823,281 字
調整平均:6.95
 6.95
2022/03/17
21:00
[!]
――それは、少女と言うにはあまりにも粗暴すぎた。▼(態度が)大きく(面の皮が)分厚く(愛という名の殺意が)重く、そして(性格が)大雑把すぎた▼それは正に暴君だった――▼海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。これは、(主にかまぼこ隊の)仲間たちとの絆と、殺意の物語。▼【挿絵表示】▼Picrewのななめーかー様をお借りしました。▼あくまでイメージなので、詳細は皆さまの素晴らしい想像力で補ってください▼【挿絵表示】▼友人…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,148/117/169|お気に入り:681|感想:403|投票者:24|平均:4,815 字 除外
 ローターを入れたまま戦うFate/stay night
原作:Fate/ 作:エロスはせがわ
完結 6 話
全 20,107 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/12/02
17:12
[!]
『ローターを入れてても――――間違いなんかじゃないんだから!』▼ タイトルからも分かる通り、最低の話です。▼ ただこのタイトルを見てクリックした猛者であれば、大丈夫なんじゃないかな? と思います。▼ 一応はR15のKENZENな作品ですので、安心してお読みください。おそらく短編になる予定。▼ とりあえず、一言だけ言わせて下さい。▼ 遠坂凛「なに考えてんのよ変態! えっち!」▼
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,301/5/23|お気に入り:312|感想:50|投票者:27|平均:3,351 字 除外


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった32)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧