小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素あり (193件)二次 オリ

連載 14 話
全 128,169 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/12/17
23:23
[!]
夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまったバンドマンの存在は大手Vtuberという広告塔を通して広く知られることになる。…
☆10:90
☆9:407
☆8:109
☆7:48
☆6:22
☆5:49
☆4:26
☆3:20
☆2:24
☆1:49
☆0:12
UA(通算/今週/先週):728,001/92/1,733|お気に入り:16,219|感想:486|投票者:856|平均:9,155 字 除外
連載 111 話
全 1,042,981 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/09/02
23:34
[!]
目を覚めると、世界は一変していた。 『モノの死』が広がる視界、切り離された9年間の記憶、突如知らされた『魔法』の存在。――これは、非日常の世界に放り込まれた、1人の少女の物語。  ※Arcadiaに投稿している『スリザリンの継承者(ハリポタ×型月)』のリメイク作品です。 ▼※死の秘宝編まで完結済み。▼※呪いの子編のオリジナル前日譚、執筆開始
☆10:36
☆9:204
☆8:65
☆7:25
☆6:15
☆5:31
☆4:8
☆3:8
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,067,320/17/564|お気に入り:7,603|感想:556|投票者:409|平均:9,396 字 除外
連載 27 話
全 140,300 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/02
17:18
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:31
☆9:157
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,441/606/22,204|お気に入り:2,888|感想:212|投票者:216|平均:5,196 字 除外
完結 234 話
全 597,788 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/01
12:00
[!]
ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
☆10:22
☆9:73
☆8:17
☆7:11
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648,827/3/103|お気に入り:3,989|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外
連載 53 話
全 399,858 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/27
03:23
[!]
 それは1人の決闘者の物語。目を覚ますと何故か遊戯王の世界で武藤遊戯の親戚“武藤秋人”として憑依してしまっていた主人公。なぜ自分が別世界の人間に憑依してしまったのか? 自分の世界へと帰る方法はあるのか? そんな謎を解くべく主人公はデュエルアカデミアへと入学する。その学園生活で待つのはいったい…?▼にじふぁんにて連載していた過去作品『遊戯王-拒絶に巻き込まれた転生録-』のリメイク作品です。又、この小説には以下の成分を含みますので、よく読ん…
☆10:27
☆9:46
☆8:17
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,944/23/436|お気に入り:3,731|感想:527|投票者:115|平均:7,544 字 除外
短編 39 話
全 177,213 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/11/21
00:00
[!]
初投稿作品です。▼各高校の整備士さんと女の子の日常を書けたらなぁと思います。▼基本的に1話完結型が多いです。▼pixivにもマルチ投稿してます。▼※同一主人公の場合多々あり。
☆10:17
☆9:46
☆8:16
☆7:13
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594,654/7/235|お気に入り:3,321|感想:205|投票者:104|平均:4,544 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,418/8/260|お気に入り:2,614|感想:141|投票者:144|平均:4,687 字 除外
連載 30 話
全 54,088 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/04/26
17:11
[!]
「こうしてジェームズとリリーの間に生まれた子供、ハリー・ポッターは幸せに暮らしましたとさ。 完」▼名作児童小説は生まれない。▼1pはあらすじ、もう1pはエピローグ。▼そんな三文小説を目指して、今日も彼女は奮闘する。▼*親世代中心の救済小説です。捏造注意▼*なんでも許せる人向け。
☆10:12
☆9:50
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,813/3/44|お気に入り:2,502|感想:51|投票者:119|平均:1,803 字 除外
連載 47 話
全 256,616 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/07
23:17
[!]
モデル時代の楓さんと主人公が出会い、そこから二人でトップアイドルを目指していくお話です。▼関係を深めながら、シンデレラへの階段を上っていきます。▼ ▼※メインストーリー完結致しました。
☆10:8
☆9:23
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,663/2/16|お気に入り:1,753|感想:71|投票者:53|平均:5,460 字 除外
連載 60 話
全 919,481 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/11/09
00:00
[!]
 765プロに赤羽根プロデューサーがやってくる少し前、一人のプロデューサーがやってきた。彼は1人のアイドルを選んだ。名前は四条貴音。彼女は765プロに在籍するアイドルたちより先にアイドルとしてデビューすることになる。そして貴音は彼と共にトップアイドルを目指すのであった。▼旧題「アイドルマスター シルバースター」▼2018/9/29時点で本編は一応完結▼今後は不定期更新で上げていく予定です
☆10:10
☆9:32
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,321/3/49|お気に入り:1,416|感想:79|投票者:82|平均:15,325 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧