小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

留学生 (50件)二次 オリ

連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,840/141/289|お気に入り:2,613|感想:141|投票者:145|平均:4,687 字 除外
連載 20 話
全 189,247 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/11/09
20:00
[!]
物語を始めるに際しまして、一つ、この場に書き記すことがあるとするのでありましたら、ドイツ語のこの言葉を心にとめておいていただければ、幸いなほどです。▼Einerseits kann Harry Potter im Buch sein, anderseits kann "Er" auch sein.▼“神の罰は二重である、つまり、それは生きているあいだの心の呵責と、死後の悪評――彼らのみじめな死は生き残ったものたちの判…
☆10:6
☆9:36
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,637/6/11|お気に入り:693|感想:29|投票者:63|平均:9,462 字 除外
連載 167 話
全 740,429 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/03/15
17:14
[!]
学園に転入してきたのは、なんとまさかのメフィラス星人!?▼人間の“心”を掴み、宿敵ウルトラマンを倒すため、彼は学生として紛れ込む。友人たちとのにぎやかな学園生活と、甘酸っぱい青春の日々は、次第に彼を変えていく。▼そして次々に現れる侵略者との激闘!ウルトラマンとの対決!うごめく巨悪の影!いつしか芽生える禁じられた愛―――悪質宇宙人が人間の“心”に触れた時、地球の運命は大きく動き出す!▼メフィラス星人と人間たちが織りなすSF超大作、ここに開…
☆10:7
☆9:23
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,045/43/43|お気に入り:690|感想:143|投票者:53|平均:4,434 字 除外
 ハリー・ポッターと留学生
原作:ハリー・ポッター 作:原作なくして更新停止中
連載 13 話
全 65,853 字
調整平均:6.54
 6.54
2018/08/22
00:00
[!]
闇の勢力との戦いにより、交流が途絶えたままになっていた日本との交流再開の為、交換留学が決定した。日本側の留学生は、その年代では最も優秀な魔法使いだ。▼ 一方イギリス側からの留学生は、純血くらいしか取り柄のない、良くて中の下といった程度の成績の残念さ。▼ その為魔法省は主人公が送った報告書の内容が酷い事になり、日本側から抗議されっぱなしで仕事が増えます。その上、日本に行った留学生は当然のように授業について行けないです。その結果、日本がイ…
☆10:0
☆9:6
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,979/3/5|お気に入り:510|感想:25|投票者:30|平均:5,066 字 除外
連載 9 話
全 28,126 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/07/31
10:40
[!]
私立リディアン音楽院に交換留学生としてやって来た佐倉律。▼律は自分が通う高校の経営難を救う為(?)に、リディアンで三ヶ月の間だけ通う事になった。そんな中、律は先輩である雪音クリスと出会い、一目惚れする。これは、一目惚れしたクリスの可愛さに悶絶する青春恋愛物語(?)である。▼※①この作品は日常を描いた物語となっております。バトルはありませんので、バトルを求める人は回れ右して、シンフォギアXDを遊びましょう。▼※②軽度のシリアス描写が入る可…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,394/7/6|お気に入り:440|感想:22|投票者:17|平均:3,125 字 除外
連載 4 話
全 10,438 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/06
07:34
[!]
YouTubeで「薩摩ホグワーツ」なるチャンネルを見た後、続けて「日本を見た外国人の反応」系のチャンネルを見て思いついた妄想話です。▼日本人優先のご都合主義な話ですが、それでもいいと言う方は見ていってください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,837/28/27|お気に入り:369|感想:9|投票者:8|平均:2,610 字 除外
完結 53 話
全 258,463 字
調整平均:5.47
 5.47
2017/03/26
18:00
[!]
存在を忘却されし男の赤ん坊。▼密かに世界中に大きな影響を及ぼす団体に保護され、日本で育つ。▼男の赤ん坊、清潔感溢れる黒髪と綺麗なアーモンド状の緑の目を持つ美少年へと成長する。▼ある日、異形の力と生き別れた妹の存在を知り、自らの力を高め始める。▼日本の魔法学校にも行きながらそう言った日々を過ごしていたある日、祖国イギリスからの魔法学校の手紙を受け取る。留学生という形で行く事になった。▼その少年の名は、ハリー・ポッター。そこから彼の運命は動…
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,278/31/50|お気に入り:418|感想:29|投票者:23|平均:4,877 字 除外
連載 230 話
全 1,591,490 字
調整平均:6.54
 6.54
2020/10/11
18:42
[!]
連邦陸軍特殊部隊所属のジョセフ・スペンサーはとある任務で魔導大国・アルザーノ帝国南部の都市フェジテにあるアルザーノ帝国魔術学院に留学生として編入する。▼表は学生として、裏は特殊部隊の隊員として活動する彼はやがて学院を中心に騒動に巻き込まれていく…▼
☆10:5
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,720/36/58|お気に入り:337|感想:34|投票者:15|平均:6,920 字 除外
完結 16 話
全 130,886 字
調整平均:6.94
 6.94
2017/05/08
18:00
[!]
カード40枚あれば入学できますよ。▼「宛もないし、そこ行ってみよう」▼根性でデュエルアカデミアノース校の代表になったポンコツ女子。▼彼女が3期留学生組として、本校で色々巻き込んだり.....巻き込まれたりするお話。▼※タグの原作リスペクトは作者の目標であり永遠のテーマです。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,850/4/3|お気に入り:251|感想:18|投票者:19|平均:8,180 字 除外
未完 21 話
全 128,516 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/07/15
19:00
[!]
これは何処にでもある物語。▼普通の僕と留学生の彼女とが出会い、近づく物語。▼そんな何処にでもある普通の話。▼ただし僕にとってはすごく大切な話だったんだ。▼いや、これじゃ足りないな。▼僕らにとって、とっても、とっても大切な話だった。▼innocent時空でオリ主といろんなキャラがわいわいする話。以上。というかそれ以外に説明できない。
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,013/1/1|お気に入り:284|感想:34|投票者:10|平均:6,120 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧