小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン複数 (186件)二次 オリ

完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:373
☆9:670
☆8:78
☆7:41
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,357,720/-/9,761|お気に入り:11,742|感想:7,943|投票者:1,271|平均:7,305 字 除外
連載 58 話
全 414,903 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/05
02:46
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:404
☆8:65
☆7:32
☆6:17
☆5:29
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,147,262/-/1,542|お気に入り:11,002|感想:1,006|投票者:727|平均:7,154 字 除外
連載 97 話
全 892,431 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/06/20
07:00
[!]
 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを斬ることも、すべてを斬らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを屠り続ける。急激な成長を遂げていく仲間であるベルの横で、アゼルは変わらずすべてを…
☆10:76
☆9:279
☆8:48
☆7:31
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:11
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,406,279/-/888|お気に入り:12,523|感想:1,046|投票者:508|平均:9,200 字 除外
完結 55 話
全 422,784 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/11
16:27
[!]
―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆10:71
☆9:215
☆8:51
☆7:21
☆6:19
☆5:19
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,222,330/-/284|お気に入り:8,047|感想:804|投票者:432|平均:7,687 字 除外
連載 178 話
全 1,385,938 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/11/12
23:20
[!]
──刀。それは、人斬り包丁。命を奪う刃。▼──剣術。それは、人を殺す技。命を奪う業。▼ それで『守る』と綺麗事を吐き続けた、歴史にひとかけらも登場していない一族の末裔の……あったかもしれない、そんなそんな物語。▼
☆10:80
☆9:197
☆8:36
☆7:11
☆6:15
☆5:21
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,017,644/-/1,164|お気に入り:5,386|感想:1,532|投票者:383|平均:7,786 字 除外
連載 82 話
全 218,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/12/06
14:53
[!]
大好きなラノベ世界へ転生することになった▼月野栞(つきのしおり)が、神様から転生特典をもらいAクラスでの卒業を目指す物語▼「えっと、私がほしいのは彼女ではなく彼氏なのですが、、、」▼
☆10:89
☆9:264
☆8:53
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:11
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):281,612/-/606|お気に入り:2,498|感想:132|投票者:478|平均:2,664 字 除外
連載 61 話
全 160,667 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/06/14
00:00
[!]
これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。
☆10:15
☆9:43
☆8:23
☆7:11
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,092,120/-/372|お気に入り:6,317|感想:117|投票者:161|平均:2,634 字 除外
連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:82
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,672,454/-/1,246|お気に入り:4,916|感想:1,194|投票者:208|平均:2,117 字 除外
連載 16 話
全 77,492 字
調整平均:7.23
 7.23
2014/05/27
20:00
[!]
 100年に一度、その100年のあいだに生まれた並行世界に100人を選出し、様々な世界に転生させることになっていた。その中で、最後の一人となった主人公は魔法がある現代世界を希望したところ、実はリリカルなのはの世界に転生していた。▼ 行く世界をしぼらずお任せにしてどんなとこでも生きていけそうな特典をもらった主人公は魔法少女リリカルなのはの舞台、海鳴市に転生する。
☆10:3
☆9:65
☆8:45
☆7:35
☆6:18
☆5:19
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,760/-/34|お気に入り:4,535|感想:83|投票者:218|平均:4,843 字 除外
連載 15 話
全 128,202 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/17
00:00
[!]
千界樹ユグドミレニアと、魔術協会・時計塔との聖杯大戦。▼そこに紛れ込んだ在り得ざる15人目のマスターが、裁定者のサーヴァントと契約して介入する。▼────これは、女が恋する物語だ。▼※この作品は短編集からの移行したものとなります。
☆10:4
☆9:88
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,494/-/729|お気に入り:3,136|感想:57|投票者:114|平均:8,547 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧