小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:超次元ゲイムネプテューヌ (259件)

完結 28 話
全 290,340 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/27
20:24
[!]
▼【挿絵表示】▼▼_プラネテューヌの女神を模った、ある一つの存在の話
☆10:17
☆9:89
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,736/72/66|お気に入り:1,285|感想:126|投票者:135|平均:10,369 字 除外
連載 72 話
全 539,203 字
調整平均:8.36
 8.36
2016/04/18
15:38
[!]
紅の女神によって倒された四人の女神。そのまま敗れればゲイムギョウ界が壊れてしまう。だが、自分たちではどうにもならなかった。だからこそ一つの可能性にすがった。異界の魂。それが女神たちに残された可能性だった。
☆10:9
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,280/21/45|お気に入り:715|感想:154|投票者:57|平均:7,489 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,390/81/75|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 84 話
全 298,987 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/03/19
19:49
[!]
ネプテューヌには一人の秘書がいる。▼その男は全身黒ずくめで身長は175cmほどで、目つきが悪い20歳ほどの男はネプテューヌが女神になる前から彼女を見守り、育て、今もなお彼女を支えているのだった。普段は厳しいが、本当はとても優しい彼の背中に、いつしかネプテューヌは憧れていた。▼しかし、その男は女神化した彼女たちを軽く倒せるほどの実力を持っているとてつもない人間だった!?▼ネプテューヌでのオリジナル主人公は異世界から飛ばされてくる系が多かっ…
☆10:2
☆9:7
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,253/24/26|お気に入り:717|感想:244|投票者:29|平均:3,559 字 除外
完結 203 話
全 1,729,447 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/04/10
19:41
[!]
女神同士の武力による衝突を禁じる友好条約を結ぶ式典の最中、突然巨大ロボットが空から落ちてくる。▼それはオートボットの総司令官オプティマス・プライムだった!!▼これは、女神たちとヒーローたちの物語である……▼この物語は超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATIONと▼実写版トランスフォーマーシリーズのクロスオーバーになります。▼実写三部作とは完全なパラレルになります。(もはや実写版の皮を被ったオリジナルTFと化しています)▼ また、こ…
☆10:10
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,810/122/110|お気に入り:326|感想:706|投票者:36|平均:8,519 字 除外
連載 42 話
全 84,498 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/04/22
21:39
[!]
転生オリ主、世界を救う。まぁ、救世主にヒロインの一人や二人いて当然だよね。もしくはハーレムとか。▼だが敢えて言わせてもらおうか、▼知るか、そんなもん!▼俺はホモだ、ヒロインなんか要らないんだよォォォォオオ!!▼まぁ、ギャグだ。きっとスグに終わる。ネプテューヌでホモはキツイのさ、何せ女の子しか居ないんだから。▼ホモの主人公相手に四苦八苦する女神様たち。惚れた男がホモだったぁ、みたいな感じだよね、きっと。▼一応リバ1のトゥルー後という事で。…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,047/16/14|お気に入り:490|感想:216|投票者:45|平均:2,012 字 除外
完結 184 話
全 1,478,993 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/06/16
23:31
[!]
就職が決まらずニート同然であった主人公が気が付いたらゲイムギョウ界に勇者として召喚された!?▼自分の意志とは関係なく召喚された主人公はゲイムギョウ界を救い、真の勇者になれるのか?▼初投稿ですのでお見苦しい点はありますでしょうが、この作品を宜しくお願いします。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,523/30/14|お気に入り:503|感想:336|投票者:24|平均:8,038 字 除外
連載 69 話
全 1,365,033 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/09/27
00:00
[!]
数ある次元の中の一つ、恋次元。▼守護女神達が統治し、時には争いさえしてきたゲイムギョウ界で友好条約が締結される数日前の事。女神達は祈った。▼そして異世界の暗殺者になることを強要された優しき少年、黒原白斗も祈った。▼「―――素敵な恋が、してみたい」と。▼そんな願いが、少年と女神達との奇跡の出会いへと誘う―――。▼女神が恋したっていいじゃない!だって女の子なんだもん!▼純粋な願い、想いが、恋が!ゲイムギョウ界に新たな風と運命を巻き起こす!▼…
☆10:8
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,726/190/185|お気に入り:461|感想:115|投票者:25|平均:19,783 字 除外
 職員日記
原作:超次元ゲイムネプテューヌ 作:りんご飴
連載 12 話
全 27,060 字
調整平均:7.79
 7.79
2016/07/01
22:17
[!]
プラネテューヌ教会職員日記。▼(この形式は初めてなので非常に拙く、見るに堪えないかも知れません。それを念頭にお読みください。日記というにはおかしな書き方がされている部分がありますがあまり気にしないでくださいませ。)▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,853/7/4|お気に入り:492|感想:30|投票者:16|平均:2,255 字 除外
連載 79 話
全 594,659 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/09/27
01:56
[!]
雨宮一樹はごく普通……とは少し違うが平凡な高校生である。ある時神様の不慮の事故という名目で、異世界に転生される。しかし転生したものは良いものの何故か記憶を失う……そして記憶を失くした少年、イツキは雪の大地の女神と出会った▼作者にわか+物語のベースは超次次元ゲイムネプテューヌRe:birth1+ネプテューヌが序盤でない(ねぷっ!?)▼作者の更新速度はきまぐれなため、その辺を留意して読んでいただけると幸いです▼※七月十五日、タグに『七つの大…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,790/16/6|お気に入り:414|感想:52|投票者:22|平均:7,527 字 除外


 

見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧