小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特撮ネタ (82件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,171,097 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/04/22
18:00
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:475
☆9:680
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:21
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,627,380/1,435/30,577|お気に入り:19,774|感想:6,871|投票者:1,398|平均:6,263 字 除外
連載 115 話
全 470,702 字
調整平均:6.37
 6.37
2019/09/22
03:41
[!]
その日、アルバス・ダンブルドアは二つの予言を聞いた。▼ 七月の末に、闇の帝王を打ち破る力と可能性を秘めた子が生まれる、どちらかが生きている限り、他方は生きることないと。▼ 遥か遠き地より無限の贋作を担いし者がくる、その者は正義の体現者にして数多の世界にて人を守りし抑止の守護者と魂を等しくすると。▼ それを聞いたダンブルドアは、片方の予言のみを魔法省にて管轄することにし、片方は自身のうちに留め、自らが組織した集団の中でも、一部の人にのみ伝…
☆10:4
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,110/18/147|お気に入り:3,092|感想:332|投票者:71|平均:4,093 字 除外
連載 97 話
全 255,693 字
調整平均:6.24
 6.24
2023/12/30
21:00
[!]
これはインフィニット・ストラトスと鋼の錬金術師のクロスオーバーです。▼ハガレンキャラは主にホムンクルス達が主人公の体に憑依した状態として出てきます。(お父様以外)▼主は語彙力皆無です。戦闘、恋愛書くの下手。後主は原作を見てませんがアニメは見ています。▼それでもよければ見ていってください!
☆10:14
☆9:27
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):610,044/33/334|お気に入り:1,845|感想:491|投票者:94|平均:2,636 字 除外
連載 56 話
全 535,917 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/11/08
12:00
[!]
丹羽光太郎はツインテールという一つの少女向けの髪型に心を奪われた男。▼しかしそんな自分がどこか変だと気づいた光太郎は、そのことを誰にも打ち明けないまま高校生へと成長してしまった。▼自分の思いをひた隠しにし続けた彼は、ある一人の少女との出会いをきっかけに空想装甲(テイルギア)を纏い、異世界の怪物・エレメリアンと戦う羽目になってしまう。光太郎はツインテール戦士「テイルファイヤー」として今日も侵略者と戦うのだ。…女体化というオマケつきで。▼こ…
☆10:6
☆9:33
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,220/5/36|お気に入り:1,336|感想:315|投票者:72|平均:9,570 字 除外
連載 105 話
全 381,276 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/04
15:58
[!]
 XDは前やってて引退したんですけどゴジラコラボと聞いて馳せ参じました。▼ ガイガン登場と聞いて頭の中に浮かんだものを書いただけですので続くか未定。▼ もはや何番煎じだというくらいの人外転生ですが生暖かい目で見てください。▼ 
☆10:14
☆9:23
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,143/19/98|お気に入り:1,261|感想:798|投票者:78|平均:3,631 字 除外
連載 11 話
全 39,165 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/12/04
20:00
[!]
カルトに誘拐されて改造手術を受けて悪魔になってしまった転生者のお話▼◆この作品はどくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーの世界をお借りし、各三次創作作品の設定を参考にしたn次創作となります。
☆10:0
☆9:42
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,191/4/36|お気に入り:981|感想:77|投票者:76|平均:3,560 字 除外
連載 66 話
全 761,268 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/27
12:03
[!]
「マナ」と呼ばれる物質が存在する世界。万能なマナによって情報技術は発達し、戦争や自然破壊などの問題もなくなり、人々は平和な暮らしを送っていた。その一方で、マナを扱えない「ノーマ」と呼ばれる者達がいた。▼女性にしか現れない「ノーマ」は、マナによって成り立つ社会に反する存在として、マナを扱える「普通」の人間から虐げられ、差別されていた。 ▼「ノーマ」が送られる軍事基地「アルゼナル」。▼そこは人類の敵であるドラゴンと戦うための奴隷であり、防人…
☆10:12
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,911/33/226|お気に入り:826|感想:188|投票者:38|平均:11,534 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,404/9/86|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外
連載 51 話
全 424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,170/14/153|お気に入り:587|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字 除外
連載 87 話
全 390,801 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/26
03:08
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,006/236/4,765|お気に入り:805|感想:85|投票者:29|平均:4,492 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧