小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アズールレーン (320件)

連載 64 話
全 364,269 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/14
22:00
[!]
▼性欲って溜まるよね?▼考えて欲しい。▼肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………▼女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………▼その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………▼でも手を出せない。▼そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。▼追記▼お話毎に簡単な題名を付けてみました。▼R-18版にてマッソー敗北ルートも出来ましたマッソー…
☆10:30
☆9:93
☆8:25
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,289,530/743/757|お気に入り:6,788|感想:398|投票者:205|平均:5,692 字 除外
連載 13 話
全 70,495 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/10/07
16:48
[!]
初めて直面した人類共通の敵セイレーンに対し、各陣営は同盟アズールレーンを結成し戦い、見事にそれを退けた。▼だが、敵がいなくなれば新たな敵を求めるのが人類という動物。▼セイレーンが消えるや否や、アズールレーンは瓦解しそれぞれの陣営同士の戦争が始まった。▼かつて重桜からアズールレーンに派遣されていた指揮官もユニオンとの戦争に身を投じる事になりはや数年。▼彼はまだ気づいていなかった。▼アズールレーン時代に好感度を上げるだけ上げたユニオン、ロイ…
☆10:19
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):335,910/143/170|お気に入り:3,049|感想:161|投票者:142|平均:5,423 字 除外
連載 10 話
全 52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,999/119/103|お気に入り:3,360|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字 除外
連載 27 話
全 194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):497,178/210/201|お気に入り:2,432|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字 除外
未完 9 話
全 51,816 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/07/11
18:00
[!]
知らぬが故に恐れ、知らぬが故に恋をする。
☆10:7
☆9:31
☆8:17
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,699/110/110|お気に入り:2,323|感想:25|投票者:78|平均:5,757 字 除外
完結 7 話
全 8,697 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/11/01
19:33
[!]
ある日、艦船全員寝取られた!誰もいなくなったけど寝取られるなんてここじゃ日常茶飯事。寂しくなんかありません。
☆10:6
☆9:60
☆8:30
☆7:13
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):144,783/98/110|お気に入り:1,718|感想:121|投票者:137|平均:1,242 字 除外
連載 19 話
全 86,723 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/09/25
21:15
[!]
 あ、ハムマンだ。 ハムマンすき
☆10:9
☆9:66
☆8:10
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,263/43/46|お気に入り:1,585|感想:137|投票者:102|平均:4,564 字 除外
完結 15 話
全 114,483 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/10/19
03:20
[!]
考えた▼ショップで指輪を買う際の対価、ダイヤ600▼あれは一体、どういう用途で使われているのか、と▼※キャラ崩壊があります。読む際にはくれぐれもご注意願います
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,241/116/106|お気に入り:1,936|感想:101|投票者:65|平均:7,632 字 除外
連載 81 話
全 253,485 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/05/24
19:00
[!]
KAN-SEN関連技術の大半は、一人の男によって開発された。▼人は彼をこう呼んだ。黎明卿、新しきボンドルド。
☆10:11
☆9:42
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,061/88/97|お気に入り:1,464|感想:313|投票者:68|平均:3,129 字 除外
連載 130 話
全 1,439,207 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/15
04:08
[!]
 レッドアクシズに一人の指揮官が着任する▼ 指揮はダメ、身体はモヤシ、メンタルも脆いとダメダメ尽くしの鉄血軍人▼ ただ運は10、悪運だけは90もあるしぶとい男▼ これはそんな鉄血のひよっこ指揮官(20歳童貞)が皆に支えられ、時に怒られ、時に皆を巻き込み、上司であるビスマルクの胃を破壊しつつ▼――そして英雄になるまでの物語である▼
☆10:28
☆9:52
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,374/768/1,836|お気に入り:984|感想:431|投票者:97|平均:11,071 字 除外


 

壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧