小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アズールレーン (400件)二次 オリ

連載 64 話
全 364,269 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/14
22:00
[!]
▼性欲って溜まるよね?▼考えて欲しい。▼肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………▼女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………▼その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………▼でも手を出せない。▼そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。▼追記▼お話毎に簡単な題名を付けてみました。▼R-18版にてマッソー敗北ルートも出来ましたマッソー…
☆10:30
☆9:93
☆8:25
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,289,976/412/777|お気に入り:6,790|感想:398|投票者:205|平均:5,692 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,470/67/132|お気に入り:4,469|感想:692|投票者:319|平均:11,414 字 除外
連載 13 話
全 70,495 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/10/07
16:48
[!]
初めて直面した人類共通の敵セイレーンに対し、各陣営は同盟アズールレーンを結成し戦い、見事にそれを退けた。▼だが、敵がいなくなれば新たな敵を求めるのが人類という動物。▼セイレーンが消えるや否や、アズールレーンは瓦解しそれぞれの陣営同士の戦争が始まった。▼かつて重桜からアズールレーンに派遣されていた指揮官もユニオンとの戦争に身を投じる事になりはや数年。▼彼はまだ気づいていなかった。▼アズールレーン時代に好感度を上げるだけ上げたユニオン、ロイ…
☆10:19
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):336,009/93/149|お気に入り:3,049|感想:161|投票者:142|平均:5,423 字 除外
連載 10 話
全 52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,065/62/123|お気に入り:3,360|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,409/94/153|お気に入り:2,996|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 253 話
全 840,005 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/10/29
21:00
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:28
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):594,779/210/477|お気に入り:1,460|感想:1,183|投票者:159|平均:3,320 字 除外
連載 27 話
全 194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):497,317/129/220|お気に入り:2,433|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字 除外
未完 9 話
全 51,816 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/07/11
18:00
[!]
知らぬが故に恐れ、知らぬが故に恋をする。
☆10:7
☆9:31
☆8:17
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,780/77/114|お気に入り:2,323|感想:25|投票者:78|平均:5,757 字 除外
完結 7 話
全 8,697 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/11/01
19:33
[!]
ある日、艦船全員寝取られた!誰もいなくなったけど寝取られるなんてここじゃ日常茶飯事。寂しくなんかありません。
☆10:6
☆9:60
☆8:30
☆7:13
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):144,828/44/99|お気に入り:1,718|感想:121|投票者:138|平均:1,242 字 除外
連載 19 話
全 86,723 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/09/25
21:15
[!]
 あ、ハムマンだ。 ハムマンすき
☆10:9
☆9:66
☆8:10
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,288/25/43|お気に入り:1,586|感想:137|投票者:102|平均:4,564 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧