小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラTS (29件)二次 オリ

連載 51 話
全 495,930 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/03/19
18:30
[!]
『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!▼                 ↓▼       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!▼                 ↓▼       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……▼                 ↓▼        ハジメ君が邪魔だからハジメちゃんにして…
☆10:19
☆9:61
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):605,572/165/237|お気に入り:3,970|感想:403|投票者:122|平均:9,724 字 除外
連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★2024.05.19から投稿再開予定。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流して…
☆10:30
☆9:111
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,196/1,364/2,355|お気に入り:1,757|感想:203|投票者:164|平均:14,065 字 除外
完結 202 話
全 1,120,759 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/22
11:23
[!]
渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):265,133/1,163/1,708|お気に入り:1,901|感想:244|投票者:161|平均:5,548 字 除外
短編 1 話
全 24,376 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/10/31
08:11
[!]
どうしてこんなよく分からないことしたんですか?(マジレス)▼面白い企画を見つけたので便乗して勝手に参加してみました。ちょうどリボーン書きたかったからね。ちな主催者さんとは絡んだことないから震えています。ついでに言うと散る覚悟は出来てます。
☆10:16
☆9:76
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,860/29/41|お気に入り:1,482|感想:31|投票者:117|平均:24,376 字 除外
連載 12 話
全 92,208 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/08/15
23:37
[!]
あらすじを要約して三行に纏めると、▼「テンプレ転生したダンまちの世界は普通じゃなかった。▼原作キャラTSとか貞操観念逆転とか、色々とおかしい。▼本当にこの先、生きて行けるのか?」▼こうなる。大体こんな感じ。▼(以下が長ったらしいあらすじ。読まなくても大丈夫です。)▼テンプレもテンプレ、ネット上に溢れ返る「トラックに轢かれた後に神様に特典を与えられて転生する」と言う展開に遭遇する主人公。▼典型的な流れに苦笑いしながら、主人公は神様特典を魂…
☆10:11
☆9:32
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,122/34/40|お気に入り:2,128|感想:152|投票者:95|平均:7,684 字 除外
連載 25 話
全 111,867 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/11/08
21:14
[!]
俺、転生。▼転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。▼今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。▼……誰か変わってください。
☆10:0
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,273/32/48|お気に入り:2,362|感想:111|投票者:50|平均:4,475 字 除外
連載 17 話
全 55,531 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/04/06
00:15
[!]
性転換した主人公にヤンデレられるのっていいやない?って話です。
☆10:1
☆9:26
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,338/49/70|お気に入り:1,208|感想:32|投票者:40|平均:3,267 字 除外
連載 110 話
全 365,765 字
調整平均:5.63
 5.63
2018/11/09
22:07
[!]
とある世界に棄てられた1人の赤ん坊がいた。そして偶然、その場に女神が現れた。女神は何を思ったのかその赤ん坊を育てることにした。これがその赤ん坊の運命を多く左右する事になる。そして長い時が経った。▼ 無数の平行世界の1つの世界に鋼の勇者達がいた。そして勇者達は長い戦いの中で1人の少年に出会う。その少年は勇者達と共に戦い、1つの戦いを終わらせた。▼ そして少年は勇者達との絆によって、その力を手に入れ、また別の戦場へと旅立った。▼ そうして…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,876/78/60|お気に入り:1,366|感想:83|投票者:33|平均:3,325 字 除外
連載 50 話
全 178,794 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/11/08
19:25
[!]
救われぬ者がいた、その者は獣に救われた。そして彼は誓いを立てた。▼その誓いと共に彼は今、英雄への道を歩み出す。▼仮面ライダー、ウルトラマンと来たので戦隊シリーズもやって三大特撮を制覇しようと思い立ちました。
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,286/155/158|お気に入り:903|感想:281|投票者:31|平均:3,576 字 除外
連載 5 話
全 34,106 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/01/05
21:07
[!]
ジャパニーズアニメの知識を持った人間がイナイレ(無印)に転生して色々とする話。▼ヒロインのエイリア女子達はヤンデレ。▼ヒロイン(なのか不安になってきた):八神玲名(ウルビダ)、レアン、クララ、アイシー▼ヒロイン(かもしれない):佐久間(TS)、亜風炉照美(TS)▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,257/47/59|お気に入り:755|感想:13|投票者:26|平均:6,821 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧