小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーシア (91件)二次 オリ

連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,307,188/61/521|お気に入り:8,992|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
連載 138 話
全 2,078,434 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/06/03
18:40
[!]
二天龍が封印される神器を宿す赤龍帝と白龍皇。▼赤龍帝オルフェルと白龍皇ミリーシェは幼いころから幼馴染であり、互いに惹かれ合いいつしか恋人となった。▼互いに想いあっているのに、二天龍の理―――天龍の呪いは、二人を離れ離れにする。▼そして二人はそんな運命に抗うが、最後は……▼もう、何もいらないと思った。▼大切なヒトが死んで、自分は何もできなかった。▼そんな自分に嫌気がさし、現実から目を背け、何も考えず。▼しかしそんな気持ちとは裏腹に、俺は新…
☆10:43
☆9:81
☆8:27
☆7:8
☆6:10
☆5:19
☆4:9
☆3:17
☆2:10
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,724,831/35/435|お気に入り:4,435|感想:1,329|投票者:242|平均:15,061 字 除外
連載 84 話
全 268,057 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/06/26
00:11
[!]
主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。
☆10:8
☆9:78
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:8
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950,228/68/332|お気に入り:4,827|感想:577|投票者:161|平均:3,191 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,534/33/170|お気に入り:3,921|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 16 話
全 158,876 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/08
17:59
[!]
 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりです。かつてpingを名乗っていた者です。▼題名の通り、こちらは以前投稿していた作…
☆10:12
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,854/183/1,591|お気に入り:4,070|感想:156|投票者:54|平均:9,930 字 除外
連載 46 話
全 413,285 字
調整平均:7.35
 7.35
2021/11/10
00:53
[!]
悪魔、天使、堕天使が存在する世界に、一人の人間が降り立つ。▼自らに訪れる運命を真に自覚することなく、彼は人間として生きていく。▼仮面という名の、内に秘めた悪魔・天使・堕天使・果ては神さえをも従え、本来訪れる筈だった未来を知らず変えていく。▼最期まで人間で在り続けることを是とした青年は、どのような未来を掴むのか。
☆10:7
☆9:67
☆8:26
☆7:13
☆6:12
☆5:13
☆4:10
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,686/4/80|お気に入り:3,156|感想:361|投票者:171|平均:8,984 字 除外
完結 87 話
全 342,990 字
調整平均:6.20
 6.20
2015/05/07
23:36
[!]
ある日、転生する事になった青年が選んだ特典は3人の従者。それも、ラスボスと呼ばれる者達を……。最強で忠実な?従者達を引き連れ、彼の冒険が、今始める▼「……この人達、個性強すぎますね。主としてやっていける自信がありません」▼悪魔や堕天使が存在する世界に転生した彼はアクの強い従者に振り回され、どう生き残るのか?▼ケツアゴが性懲りも無く書いた4作目!
☆10:2
☆9:42
☆8:30
☆7:27
☆6:9
☆5:23
☆4:14
☆3:14
☆2:9
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):841,105/20/129|お気に入り:3,474|感想:893|投票者:189|平均:3,942 字 除外
連載 63 話
全 195,122 字
調整平均:6.46
 6.46
2021/12/26
01:35
[!]
「かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である」▼長男は狗妖怪と龍神のハーフです。ヒロインは複数です。▼犬夜叉とD×Dがクロスした作品です。主人公は悪魔が嫌いです、一誠は悪魔になってません。キャラも多少性格が変わっている人達もいます。▼そういう作品がお嫌いな方はお戻りください。それでも良い方はどうぞご覧ください。▼~11/2~▼一時、停止してい…
☆10:10
☆9:41
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):609,857/33/224|お気に入り:3,281|感想:177|投票者:109|平均:3,097 字 除外
完結 119 話
全 504,428 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/05/25
01:32
[!]
堕天使レイナーレがもし、一誠やアーシアを狙わなかったら?▼もし、『至高の堕天使』を目指さなかったら?▼そんな彼女が恋をする物語。
☆10:15
☆9:41
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,669/9/101|お気に入り:2,242|感想:439|投票者:103|平均:4,239 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,035/4/61|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧