小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識無し (102件)二次 オリ

連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:325
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:16
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,207,112/268/981|お気に入り:17,611|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
連載 60 話
全 312,416 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/21
00:15
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):835,532/1,355/16,251|お気に入り:7,280|感想:808|投票者:554|平均:5,207 字 除外
連載 42 話
全 284,744 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/06
23:03
[!]
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の世界へ、原作を知らない男が転生。▼原作主人公は誰なのか。▼危険な世界なのか。▼R18は許されるのか。(許されない)▼ファンタジー要素はあるのか。▼全てが手探り状態の中、モンスターパニックや魔法を(最初の方だけ)警戒しながら、一目惚れした女の子に振り向いてもらおうと知らない世界で頑張るお話。▼船上試験編のストックを作成中。現在1割ほど完成。
☆10:55
☆9:294
☆8:71
☆7:27
☆6:10
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:9
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):841,469/352/1,064|お気に入り:8,636|感想:516|投票者:524|平均:6,780 字 除外
連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:13
☆5:24
☆4:6
☆3:13
☆2:6
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):493,623/185/630|お気に入り:9,078|感想:336|投票者:423|平均:5,902 字 除外
 天与呪縛観察日記
原作:呪術廻戦 作:てんてりす
連載 9 話
全 46,464 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/06/13
11:00
[!]
少し変わった天与呪縛の観察日記
☆10:25
☆9:186
☆8:30
☆7:15
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):332,631/49/148|お気に入り:8,088|感想:117|投票者:303|平均:5,163 字 除外
連載 9 話
全 72,386 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/16
00:00
[!]
転生したら、ゲームの世界の、隠しNPC的存在になった。▼闇の中に紛れ、様々な財宝を売りさばく彼女を、人は【黒の商人】と呼んだ。▼迎えるゲーム終了のその日、彼女は全く別の世界に渡る事となる。▼その裏で、絶対なる死の支配者も同時に転移している事を知るのは、先の話。▼無双はあまりしません。
☆10:3
☆9:202
☆8:62
☆7:31
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,718/57/184|お気に入り:7,165|感想:170|投票者:337|平均:8,043 字 除外
連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:165
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,396/18/78|お気に入り:6,915|感想:241|投票者:297|平均:7,261 字 除外
連載 49 話
全 148,365 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,504/58/211|お気に入り:7,354|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字 除外
連載 53 話
全 217,159 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/09/22
00:00
[!]
体が縮んだと思ったら、魔法のある世界の子供に憑依していた多分大学生。細かいことはおいといて少年は思いました。▼「二次元の技再現できんじゃん燃えるね!」▼これは二次元への憧憬を燃やす、とある男の話。▼原作参加はA’sからです。▼とらハ要素はありますが、深くは触れません。▼
☆10:11
☆9:86
☆8:57
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:7
☆3:10
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):741,940/22/78|お気に入り:6,485|感想:169|投票者:232|平均:4,097 字 除外
連載 29 話
全 156,559 字
調整平均:5.76
 5.76
2018/07/24
12:30
[!]
目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。
☆10:22
☆9:121
☆8:37
☆7:19
☆6:10
☆5:32
☆4:13
☆3:17
☆2:21
☆1:67
☆0:29
UA(通算/今週/先週):592,102/31/133|お気に入り:5,664|感想:315|投票者:388|平均:5,399 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧