小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate要素あり (42件)二次 オリ

連載 29 話
全 156,559 字
調整平均:5.76
 5.76
2018/07/24
12:30
[!]
目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。
☆10:22
☆9:121
☆8:37
☆7:19
☆6:10
☆5:32
☆4:13
☆3:17
☆2:21
☆1:67
☆0:29
UA(通算/今週/先週):592,189/1/117|お気に入り:5,665|感想:315|投票者:388|平均:5,399 字 除外
連載 11 話
全 28,678 字
調整平均:7.87
 7.87
2021/07/09
21:12
[!]
オーガの里に転生したTSっ娘が、いずれ来るであろう大罪の魔女に対抗するために奮闘する話。▼なお、リゼロ世界だと勘違いしている模様。
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,209/5/176|お気に入り:2,382|感想:70|投票者:84|平均:2,607 字 除外
連載 112 話
全 488,577 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/10/19
06:00
[!]
デスゲームと化した次世代ゲーム▼《ソードアートオンライン》通称《SAO》▼【黒の剣士】キリトには相棒でありライバルでもある友がいた。▼背丈程ある大剣と鉤の短剣▼異なる武器を手にゲームクリアのため楽しむために最前線へと赴く少年。▼その名は【双刃】アルト▼SAO・ALOはダークソウル、GGOはMGR風味になってます。随所にFate要素を散りばめてます。▼アインクラッド編完結▼フェアリーダンス編完結▼ファントムバレット編完結▼アインクラッド回…
☆10:8
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,289/3/82|お気に入り:1,622|感想:125|投票者:49|平均:4,362 字 除外
連載 10 話
全 36,977 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/06/18
19:42
[!]
ヒーローを嫌う者のヒーローアカデミア。ヒーローだから、正義の味方だからと言っても人は人。良心があれば悪心も持つ。裏を見すぎた少年は、どのような選択肢を選ぶのだろうか。▼主人公はオリジナルですが、ヒロインは『緋弾のアリア』からレキです。えっ?理由?好きだからですが何か?
☆10:12
☆9:34
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,354/1/17|お気に入り:809|感想:13|投票者:70|平均:3,698 字 除外
連載 17 話
全 35,258 字
調整平均:6.85
 6.85
2019/04/08
12:00
[!]
夢を見た……▼そこには、赤い龍がいた。▼「お前が、今代の宿り主か?」▼これは、僕が赤龍帝として、最高のヒーローになる物語である。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,063/-/25|お気に入り:1,369|感想:44|投票者:24|平均:2,074 字 除外
連載 28 話
全 119,642 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/05/29
21:30
[!]
変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?
☆10:5
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,359/1/90|お気に入り:903|感想:35|投票者:31|平均:4,273 字 除外
連載 35 話
全 126,987 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/11/22
12:07
[!]
その少女は造られし存在。▼その身に宿す力を持って悪魔を蹂躙し、天使を滅ぼし、堕天使を焼き尽くすために創造されたもの。▼人間の叡智の結晶、人間を超える究極のヒト、▼彼女は……▼「えっ、何これ!?神様どゆこと!?」▼《ごめんなさ〜〜い!!》▼これは、幼女の神様によって転生されたとある少女が▼身にあまる超兵器を携え、日々を一生懸命に生きていく物語である!▼作者はこれが人生初の執筆です。▼プロットも無ければ書き溜めすら存在しません。▼更新時期も…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,924/-/8|お気に入り:575|感想:54|投票者:19|平均:3,628 字 除外
連載 51 話
全 355,440 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/24
01:01
[!]
フィーベル家の長男、シンシア=フィーベルは変わり者▼魔術の知識量はえげつないのに思考は脳筋▼魔術技能はかなり残念だが身体能力は抜群▼おおよそ魔術師とは思えない人物だ▼そんな彼を取り巻く世界は、ある教師の乱入によって大きく崩れていく▼これはそんな彼を巻き込んだ壮大な物語だ▼後悔ない選択の果てに、彼が掴むものはーーー
☆10:5
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,851/1/21|お気に入り:330|感想:24|投票者:20|平均:6,969 字 除外
連載 43 話
全 88,971 字
調整平均:3.84
 3.84
2017/08/31
17:55
[!]
女にしか扱えないISを動かした男の一人、零童終夜。▼傍観主義の彼にとって自分が巻き込まれる事案は想定外であった。▼女だらけの学園で、彼はどのように過ごすのか………▼えー、魔法科の小説を書いている最中(といっても三話ぐらいしか書いてない)にISの小説を書きたくなったので書きました。fateを主に混ぜていますが、サーヴァントは一切出てきません。宝具ぐらいなので、その点はご了承ください▼3/23……感想などでの指摘があり、内容が分かりにくくな…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,170/1/55|お気に入り:636|感想:45|投票者:29|平均:2,069 字 除外
連載 5 話
全 42,595 字
調整平均:7.73
 7.73
2018/10/30
18:06
[!]
神様に特典を貰い転生した主人公。▼転生した先は日本。でも本当にここ日本?▼前世の日本とは違い、治安が悪過ぎる!!▼更には魔法少女、吸血鬼、超能力者、超人も居れば、漫画みたいな国家権力に匹敵する力を持つ組織まで有る。▼なんかオカシクない!?▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,886/-/10|お気に入り:207|感想:6|投票者:13|平均:8,519 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧