小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微強 (48件)二次 オリ

完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241,164/399/519|お気に入り:6,950|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 38 話
全 320,988 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/05/05
19:55
[!]
物間くんを強キャラにしてみた。
☆10:58
☆9:201
☆8:39
☆7:13
☆6:13
☆5:9
☆4:9
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,298/311/488|お気に入り:6,035|感想:219|投票者:351|平均:8,447 字 除外
連載 20 話
全 61,221 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/17
00:00
[!]
▼もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら、というお話▼思いついたので書いてみました。▼性格改変要素はアルちゃんだけです。▼なるべくブルアカの透き通った世界観に遭うようにお話を進めていきますが、作中での事件によっては血の表現やひどい描写があるかもしれないので、R-15タグをつけています。▼
☆10:9
☆9:58
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,012/592/868|お気に入り:1,793|感想:58|投票者:87|平均:3,061 字 除外
連載 31 話
全 125,399 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/10/28
05:00
[!]
 気が付くとゴミ溜めの中にいた主人公(男)。それも年端も行かぬ少女の姿で……▼ そして、突然の状況で混乱していた最中に出会った男との会話から、ここが「HUNTER×HUNTER」の世界であると知ることになった。▼ キメラアントによるバイオハザードを知っているが故に、彼―――彼女は動き出す。▼※感想より、本人証明として別サイト「Arcadia」にて、原本?が移転についての記載とともに置いて(放置)してあります。
☆10:0
☆9:24
☆8:18
☆7:20
☆6:12
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,770/19/28|お気に入り:2,319|感想:51|投票者:92|平均:4,045 字 除外
完結 61 話
全 276,514 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/11
17:00
[!]
分岐世界の物語~パラレル・ミィス~▼もしもヘスティアがベルを見つけていなかったなら。もしもフレイヤがベルを見つけるのが早かったなら。▼そんな『有り得ない』IFのお話。▼元はpixivで書いてる物を輸入してきました。▼コメント、評価のほどよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,711/98/182|お気に入り:1,661|感想:173|投票者:93|平均:4,533 字 除外
連載 9 話
全 39,065 字
調整平均:7.74
 7.74
2023/07/04
22:50
[!]
日本で大学生をしている俺は、いつものように生活していた....。▼朝起きて学校に行って、バイトに行く。終わったらアニメや漫画を見たりしてそのまま眠る。▼そうして送っていた平穏な日々は突然、本当に突然にして崩れていった。▼ 目が覚めるとそこには神様....。....?!▼ うんうん....ダンまちの世界に転生させてくれると。しかも転生してくれたら恩恵もあげちゃうと....。▼........こんなの行くしかないでしょ!!!!!生で主人公達…
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,545/31/58|お気に入り:1,307|感想:17|投票者:57|平均:4,341 字 除外
完結 139 話
全 616,860 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/11/14
21:00
[!]
家族を失い故郷を追われた少女が辿り着いた果て……地球。そこで出会った女性に拾われ、巡り合った2人の兄妹。少女は自分を家族として受け入れてくれた兄妹を、守りたいものを守る為に生きる事を決意する。▼ある日そんな少女の目の前に突然現れたのは、自分が地球に来る原因を作った仇の娘であった。そしてその出会いを切欠に少女は兄妹と共に非日常へと巻き込まれる事となる。守るべきものを持つ少女の行く末は……如何に。▼※原作部分である本編は完結しました。以後は…
☆10:6
☆9:22
☆8:0
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,218/99/185|お気に入り:1,372|感想:191|投票者:48|平均:4,438 字 除外
連載 5 話
全 11,734 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/11/18
08:52
[!]
▼ うちは一族に転生した平凡な少年が鬼滅の世界でヒィコラしながら、生存戦略を頑張る話。▼注意▼・弱味噌な勘違い系主人公▼・ネガティブ思考▼・自分から俺TUEEEEはしない。善逸タイプ▼・今のところ恋愛からまない。絡むとしたらアオイちゃん。▼以上を踏まえてお読みください。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,031/8/13|お気に入り:1,335|感想:17|投票者:32|平均:2,347 字 除外
完結 82 話
全 480,722 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/05/21
20:31
[!]
ひょんな事から兵藤一誠に憑依してしまった男が、アーシアと出会いたい、アーシアとくんずほぐれつしたいという願望だけを糧にして、ハイスクールDxDの世界で生き残るべく運命へと懸命に立ち向かう話。▼アーシア可愛いよアーシア...
☆10:6
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,057/35/52|お気に入り:889|感想:74|投票者:51|平均:5,862 字 除外
連載 5 話
全 25,496 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/10/14
20:08
[!]
異世界トータスから帰還したにも関わらず、元の地球(せかい)の裏側のあれこれに巻き込まれるという難儀な生活を送っている“深淵卿”こと、遠藤(えんどう)浩介(こうすけ)。▼そんな彼の元にまたしても厄介な案件が転がり込んできた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼「あの〜、俺そんなつもりさらさらないんで、帰っていいっす…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,806/8/17|お気に入り:975|感想:24|投票者:34|平均:5,099 字 除外


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧