小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくり更新 (73件)二次 オリ

完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239,984/120/495|お気に入り:6,948|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:24
☆5:26
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):549,716/37/123|お気に入り:6,174|感想:361|投票者:313|平均:8,219 字 除外
連載 40 話
全 177,436 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/06/23
22:16
[!]
岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。▼それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載す…
☆10:6
☆9:76
☆8:30
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788,712/54/201|お気に入り:5,231|感想:421|投票者:158|平均:4,436 字 除外
完結 68 話
全 264,207 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/02/15
22:32
[!]
岸波白野が転生したのは武士娘が生きる『まじこい』世界。▼本人の一級フラグ建築能力ゆえか、気付けばまじこい世界の主要人物達と深く関わっていく事となる。▼ドタバタで騒がしい日々を、岸波白野は持ち前の前進思考で勇往邁進して行きます。▼※この作品は【岸波白野の転生物語 Fate/編】のプロローグ設定を元に作られています。一応読まなくても問題無く楽しめますが、読んでおくと主人公が強い理由とかも分かります。▼この作品の白野の初期スキル↓▼『知識継承…
☆10:7
☆9:69
☆8:40
☆7:33
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002,534/26/160|お気に入り:4,374|感想:392|投票者:206|平均:3,885 字 除外
連載 24 話
全 313,346 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/11/21
14:16
[!]
 由緒正しい貴族の血筋を持ちながら、どんな魔法も爆発してしまい『ゼロ』と呼ばれる少女ルイズ。そんな彼女が生まれて初めて成功させた魔法――使い魔召喚(サモン・サーヴァント)で召喚されたのは、見慣れぬ緑衣を纏った青年。彼こそ時を越えて巨悪を打ち倒し、幾度も世界を救った、時の勇者リンクだった。▼ リンクはかけがえのない友を探す旅を続けようとルイズとの契約を一度は拒絶するが、魔法を使えず周りから馬鹿にされるルイズの姿に、かつての幼き日の自分を重…
☆10:8
☆9:96
☆8:25
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,680/37/128|お気に入り:3,571|感想:214|投票者:166|平均:13,056 字 除外
完結 66 話
全 280,389 字
調整平均:6.55
 6.55
2016/02/09
03:09
[!]
岸波白野が転生したのは悪魔・天使・堕天使に加えて神様・妖怪・ドラゴンと多種多様な存在ひしめく世界。▼そこで彼は最悪な意思どものせいで勝手に人間世界の抑止とされる。▼しかも植えつけられた神器も、単体では意味を成さない物だった。▼そんな彼を不憫に思い、彼を影ながら助力する存在もまた現れる。▼元々巻き込まれ体質だった彼に抑止という名の呪いのせいで更に巻き込まれることに。▼これは異形ひしめく中で、人間のまま足掻き、様々なモノを助け、そして助けら…
☆10:0
☆9:36
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640,648/17/98|お気に入り:2,737|感想:542|投票者:104|平均:4,248 字 除外
完結 107 話
全 584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,121/21/118|お気に入り:2,152|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字 除外
完結 31 話
全 130,775 字
調整平均:6.76
 6.76
2016/06/08
00:18
[!]
 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキャラも出てきたりします。▼ 一部のキャラの魔改造や、原作で強敵だった敵キャラが雑…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,917/34/133|お気に入り:2,056|感想:251|投票者:76|平均:4,219 字 除外
連載 32 話
全 135,949 字
調整平均:6.65
 6.65
2021/06/20
20:51
[!]
コンビニの帰り道に異世界への穴に落ちてしまった蒼崎秋。そこで秋は水の女神(笑)、爆裂狂アークウィザード、ドMクルセイダー、そして同じ日本出身の冒険者と一緒に行動して、何を見る?▼シリアス2のコメディ5のラブコメ3を目指してます。
☆10:2
☆9:26
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,147/55/164|お気に入り:1,887|感想:27|投票者:67|平均:4,248 字 除外
連載 11 話
全 66,983 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/03/14
23:55
[!]
目が覚めたら幽霊になっていた!? 隣には金髪幼女、画面の先には空飛ぶ少女二人。魔法? 信じられるか! でもまずは現状を変えよう。ほら、ここにちょうど良さそうな石ころが・・・・・・。▼▼某所で書いていた物の再構成&続きです。個人サイトにも上げてましたが、この場を借りてゆっくり更新していきます。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,245/2/6|お気に入り:1,730|感想:49|投票者:57|平均:6,089 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧