小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム? (409件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,955,271/10/1,093|お気に入り:16,560|感想:1,387|投票者:1,733|平均:4,507 字 除外
連載 47 話
全 373,790 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/31
21:55
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:341
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,163,980/28/3,605|お気に入り:13,599|感想:2,100|投票者:660|平均:7,953 字 除外
連載 57 話
全 268,124 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/14
23:20
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:31
☆9:287
☆8:43
☆7:23
☆6:14
☆5:20
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375,021/18/3,158|お気に入り:9,167|感想:957|投票者:484|平均:4,704 字 除外
連載 128 話
全 655,232 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/12/25
03:07
[!]
▼ 中学三年生の時、前世に記憶を取り戻し、『魔装少女』が『魔族』と戦う『魔装少女~シークレットファイブ~』の世界に転生していた。『モブ』黒田十六夜。▼ 『魔装少女』の英雄譚の様な物語なのだが『魔装少女』がエグイ目に遭い、さらに世界滅亡と言う『ifストーリー』が存在している。そして、彼が転生した世界は最悪の『ifストーリー』の世界で……?▼――これは彼女達の救済するべくひた走る主人公の英雄譚??▼カクヨム https://kakuyomu…
☆10:101
☆9:234
☆8:43
☆7:29
☆6:16
☆5:16
☆4:14
☆3:20
☆2:15
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):977,825/-/299|お気に入り:8,073|感想:674|投票者:509|平均:5,119 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):494,687/-/264|お気に入り:8,339|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
連載 21 話
全 59,539 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/02/14
01:57
[!]
よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?
☆10:52
☆9:189
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:6
☆3:24
☆2:17
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,089/4/353|お気に入り:6,516|感想:206|投票者:378|平均:2,835 字 除外
連載 34 話
全 156,093 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/07/31
23:29
[!]
神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。
☆10:18
☆9:120
☆8:41
☆7:34
☆6:15
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:6
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,186,790/1/146|お気に入り:7,571|感想:710|投票者:288|平均:4,591 字 除外
連載 46 話
全 853,639 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/22
23:21
[!]
酒に酔って作った悪ふざけネタ。▼もし読まれるなら寛大なお心で読んで下さい。▼もう一発で済ませる事が許されない状況だと皆様からお叱りを頂いてしまったので……自分のネタが続く範囲での連載作品とさせて頂きます。▼タイトルとあらすじで不快な感じしかしないとメッセージを頂きましたので補足と変更しました。▼不快な思いをされた方々に深く謝罪します。▼申し訳ありませんでした。▼こちらオリ主モノとなっておりますので、嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:68
☆9:175
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:17
☆4:10
☆3:12
☆2:20
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,609,232/9/940|お気に入り:5,724|感想:1,199|投票者:411|平均:18,557 字 除外
連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:24
☆5:26
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):549,679/-/123|お気に入り:6,173|感想:361|投票者:313|平均:8,219 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,096,091/7/982|お気に入り:4,957|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧