小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合ゲー (17件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,955,311/50/1,093|お気に入り:16,560|感想:1,387|投票者:1,733|平均:4,507 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:71
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):794,712/21/535|お気に入り:7,547|感想:763|投票者:548|平均:4,787 字 除外
完結 31 話
全 124,576 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/10/03
18:02
[!]
せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼
☆10:39
☆9:222
☆8:49
☆7:24
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,974/9/314|お気に入り:5,286|感想:255|投票者:380|平均:4,019 字 除外
連載 10 話
全 30,536 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/09
21:31
[!]
運命は何度でも繰り返す▼何件かご指摘頂いたのでタイトル変更致しました。ご迷惑おかけしました。
☆10:22
☆9:160
☆8:46
☆7:23
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,676/3/72|お気に入り:4,659|感想:71|投票者:277|平均:3,054 字 除外
完結 28 話
全 80,114 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/11/28
18:02
[!]
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
☆10:40
☆9:151
☆8:29
☆7:30
☆6:14
☆5:8
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,934/8/206|お気に入り:3,907|感想:143|投票者:288|平均:2,861 字 除外
連載 18 話
全 69,699 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/24
22:02
[!]
ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:119
☆8:12
☆7:10
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,865/83/3,622|お気に入り:3,424|感想:111|投票者:172|平均:3,872 字 除外
連載 37 話
全 186,115 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/22
02:12
[!]
 百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です!▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます!▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。▼ こそりとノベルゲーム化進行中です!▼ タイトル画面はこんな感じです!▼【挿絵表示】▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リンクを貼って…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,548/4/50|お気に入り:636|感想:10|投票者:26|平均:5,030 字 除外
連載 3 話
全 10,811 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/08/24
12:53
[!]
 主人公が転生した世界を、掲示板を使って生き延びるお話。▼ なお、転生した世界は百合ゲーの世界とする。
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,760/-/15|お気に入り:573|感想:10|投票者:24|平均:3,604 字 除外
連載 15 話
全 255,087 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/05/23
00:13
[!]
美少女だけがメインの萌えゲーで。▼美少女だけが特別な力を持っていて。▼話も結構シリアスものらしくて。▼ファンタジーだけど、現実世界の描写もある、JRPGアクションゲームもので。▼ネットじゃ百合ゲーとか言われてるけど、真の愛好家からは「百合としては30点」とか言われてる。▼そんなゲームに転生しちゃった、ある男のお話。
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,552/1/21|お気に入り:490|感想:21|投票者:35|平均:17,006 字 除外
完結 65 話
全 310,385 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/08/31
19:00
[!]
百合ゲーの世界に転生したと思っていたら、なんか想像していたのと違う感じだった。▼※8/28 完結。……したのですが、ちょっとだけおまけを投稿するので終わるまで完結外してます。▼※8/31 おまけ含め完結。お付き合い頂きありがとうございました。
☆10:4
☆9:8
☆8:0
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,620/5/44|お気に入り:409|感想:12|投票者:23|平均:4,775 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧