小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵あり (206件)二次 オリ

短編 5 話
全 178,864 字
調整平均:9.51
 9.51
2019/09/05
00:00
[!]
異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
☆10:1418
☆9:1041
☆8:122
☆7:31
☆6:17
☆5:49
☆4:8
☆3:15
☆2:14
☆1:34
☆0:9
UA(通算/今週/先週):676,241/238/907|お気に入り:15,021|感想:821|投票者:2,758|平均:35,773 字 除外
連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:620
☆9:811
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:33
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,391,165/1,278/4,652|お気に入り:17,229|感想:5,664|投票者:1,713|平均:7,019 字 除外
完結 51 話
全 175,995 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:124
☆9:481
☆8:99
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,514,690/473/1,752|お気に入り:15,852|感想:1,187|投票者:884|平均:3,451 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408,450/161/657|お気に入り:9,356|感想:1,180|投票者:1,067|平均:8,108 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:588
☆8:110
☆7:42
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,574,144/287/1,830|お気に入り:11,615|感想:924|投票者:923|平均:7,140 字 除外
連載 55 話
全 690,474 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/11/11
13:50
[!]
覇王も認める演技の才で、覇王にもなりきってしまえる少年の、色々おかしな三国志。▼/当作品は挿絵機能を使用しています。▼挿絵のある話の題名末尾には(※)を併記してあります。挿絵の閲覧を望まない方はご注意ください。▼/当作品は真・恋姫†無双を原作にしています。▼真・恋姫†無双には登場していない、恋姫†英雄譚にて発表されました武将と同名キャラクターが登場しますが、英雄譚とは関連性を持たない当作品独自のキャラクターになります。ご了承ください。
☆10:147
☆9:534
☆8:87
☆7:35
☆6:12
☆5:17
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317,492/173/555|お気に入り:9,589|感想:679|投票者:853|平均:12,554 字 除外
連載 29 話
全 166,433 字
調整平均:8.42
 8.42
2016/02/20
04:32
[!]
囲碁界に史上初の女性本因坊が誕生した。喜びも束の間、気がつけば彼女は小学生に逆戻りし、なんとそこはヒカルの碁の世界だった。
☆10:52
☆9:322
☆8:115
☆7:55
☆6:26
☆5:27
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,318,765/75/290|お気に入り:9,185|感想:331|投票者:628|平均:5,739 字 除外
連載 132 話
全 1,116,452 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/03
01:04
[!]
界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。
☆10:113
☆9:386
☆8:46
☆7:23
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,664,847/173/789|お気に入り:7,201|感想:1,960|投票者:600|平均:8,458 字 除外
連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,614,664/86/361|お気に入り:9,266|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
連載 59 話
全 402,900 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/03/27
20:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。▼柴猫侍様より素敵な支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:236
☆8:90
☆7:41
☆6:26
☆5:18
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006,339/65/292|お気に入り:6,440|感想:998|投票者:462|平均:6,829 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧