小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TSF (205件)二次 オリ

完結 61 話
全 309,440 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/17
14:22
[!]
────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
☆10:144
☆9:598
☆8:110
☆7:30
☆6:13
☆5:35
☆4:9
☆3:10
☆2:8
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,315,704/374/3,413|お気に入り:11,199|感想:1,797|投票者:981|平均:5,073 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:588
☆8:110
☆7:42
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,574,115/258/1,830|お気に入り:11,615|感想:924|投票者:923|平均:7,140 字 除外
完結 94 話
全 688,331 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/02
23:42
[!]
 タイトルの通り。修羅場パーティっぽくなるのは中盤位からの予定です。あんまり深く考えず読んでください。▼追記)評判が良さそうなので、小説家になろう様にも転載させて頂こうかと思います。
☆10:129
☆9:418
☆8:82
☆7:31
☆6:16
☆5:31
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,293,179/141/1,118|お気に入り:10,578|感想:1,824|投票者:757|平均:7,323 字 除外
連載 265 話
全 925,387 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/29
14:09
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,656,895/4,788/20,906|お気に入り:9,360|感想:1,340|投票者:958|平均:3,492 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:353
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:11
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):921,235/356/1,434|お気に入り:8,752|感想:660|投票者:633|平均:6,315 字 除外
連載 18 話
全 76,359 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/28
19:00
[!]
 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表示】▼ こちらパート2。指笑顔が素晴らしくて尊さでデジたんになりました。▼【挿絵…
☆10:39
☆9:232
☆8:58
☆7:22
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,219/75/290|お気に入り:9,454|感想:394|投票者:401|平均:4,242 字 除外
短編 9 話
全 60,050 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/05/19
07:23
[!]
ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ
☆10:77
☆9:266
☆8:58
☆7:38
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,186/38/182|お気に入り:6,784|感想:308|投票者:473|平均:6,672 字 除外
短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:29
☆9:258
☆8:36
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,300/343/2,495|お気に入り:6,151|感想:277|投票者:374|平均:7,312 字 除外
短編 4 話
全 77,631 字
調整平均:9.17
 9.17
2020/04/07
18:15
[!]
シャッターを切れば、路傍の石ですら完璧な作品にしてしまう天才、それがセンパイさんだった。▼僕は大学のサークルで出会った彼に憧れ、追いつき追い越したい一心でカメラを構えたが、結局、その願いは叶わないことを予感している。▼そして大学三年生の五月、突如音信不通になったセンパイさんの部屋にやってきた僕は、自分のことを『センパイ』だと名乗る女の子と出会った。▼えぇ……マジでセンパイさん女の子になっちゃったの?▼*カクヨム、pixivにも掲載してい…
☆10:124
☆9:298
☆8:38
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,218/20/92|お気に入り:2,779|感想:165|投票者:479|平均:19,408 字 除外
短編 1 話
全 13,802 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/06/06
00:00
[!]
エロゲっぽい世界に転生したTS主人公が、エロゲっぽい展開を目指して最善を尽くすお話。
☆10:11
☆9:245
☆8:59
☆7:37
☆6:14
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,883/17/55|お気に入り:3,570|感想:79|投票者:376|平均:13,802 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧