小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TSF 原作:二次創作 (85件)総合 オリ

完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:590
☆8:110
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,654/653/1,065|お気に入り:11,630|感想:924|投票者:926|平均:7,140 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:11
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):924,298/801/1,395|お気に入り:8,777|感想:660|投票者:634|平均:6,315 字 除外
連載 18 話
全 76,359 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/28
19:00
[!]
 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表示】▼ こちらパート2。指笑顔が素晴らしくて尊さでデジたんになりました。▼【挿絵…
☆10:39
☆9:232
☆8:58
☆7:22
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,858/151/298|お気に入り:9,460|感想:394|投票者:401|平均:4,242 字 除外
短編 9 話
全 60,050 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/05/19
07:23
[!]
ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ▼ガルパンはいいぞ
☆10:77
☆9:266
☆8:58
☆7:38
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,573/89/182|お気に入り:6,791|感想:308|投票者:473|平均:6,672 字 除外
連載 13 話
全 71,007 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/08
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:18
☆9:213
☆8:32
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,374/3,055/15,246|お気に入り:4,361|感想:234|投票者:284|平均:5,462 字 除外
 魔女の微笑み
原作:ハリー・ポッター 作:カトレアの花言葉
連載 9 話
全 64,827 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/02/24
11:01
[!]
『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。
☆10:7
☆9:131
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,779/1,460/3,129|お気に入り:4,676|感想:102|投票者:199|平均:7,203 字 除外
連載 17 話
全 114,948 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:66
☆9:149
☆8:18
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,784/70/129|お気に入り:2,938|感想:137|投票者:259|平均:6,762 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,039/233/309|お気に入り:4,101|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
連載 75 話
全 525,092 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/31
18:00
[!]
高町なのはには家族と親しい仲間しか知らない二つの秘密がある。一つは持ち主を守る強力無比な守護霊を持っていること。そしてもう一つは……
☆10:13
☆9:127
☆8:36
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,188/122/232|お気に入り:3,102|感想:453|投票者:209|平均:7,001 字 除外
連載 64 話
全 241,984 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/13
21:00
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:130
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,801/2,140/2,534|お気に入り:2,826|感想:556|投票者:193|平均:3,781 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧