小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ (1363件)二次 オリ

連載 27 話
全 256,534 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!
☆10:240
☆9:746
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,068,258/9,572/56,044|お気に入り:25,347|感想:1,382|投票者:1,234|平均:9,501 字 除外
完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:791
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,047,382/340/1,089|お気に入り:18,219|感想:1,446|投票者:1,433|平均:8,141 字 除外
連載 149 話
全 1,319,641 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/29
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:277
☆9:910
☆8:112
☆7:52
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,404,155/6,511/28,266|お気に入り:13,631|感想:3,778|投票者:1,460|平均:8,857 字 除外
完結 25 話
全 125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:530
☆8:108
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):901,854/257/1,078|お気に入り:14,248|感想:684|投票者:868|平均:5,020 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:550
☆8:108
☆7:30
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588,864/291/777|お気に入り:12,819|感想:450|投票者:844|平均:7,865 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:313
☆9:672
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):755,648/1,927/7,242|お気に入り:7,327|感想:1,604|投票者:1,089|平均:7,578 字 除外
連載 34 話
全 114,753 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/02/12
17:00
[!]
時は反董卓連合後の群雄割拠。相国の董卓は連合に敗れ旧都長安に撤退。群雄たちは自らの覇権を築くために領土の争奪を行う。そんな中、単身にて荊州へ赴く男が居た。名を劉表。領土も兵力も持たぬ男が目指す先は臥龍、鳳雛と呼ばれる天才軍師達だった。▼
☆10:36
☆9:348
☆8:98
☆7:57
☆6:32
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,562,610/69/202|お気に入り:11,881|感想:927|投票者:640|平均:3,375 字 除外
完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:77
☆9:503
☆8:102
☆7:47
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):388,801/211/555|お気に入り:8,280|感想:852|投票者:843|平均:8,503 字 除外
連載 143 話
全 943,095 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
02:42
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:122
☆9:356
☆8:49
☆7:20
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,179,556/3,616/6,601|お気に入り:10,687|感想:2,056|投票者:600|平均:6,595 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:84
☆9:430
☆8:79
☆7:35
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):472,253/1,258/4,515|お気に入り:9,422|感想:715|投票者:700|平均:7,314 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧