小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリババア (45件)二次 オリ

完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:78
☆9:504
☆8:103
☆7:48
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):390,375/391/751|お気に入り:8,316|感想:856|投票者:847|平均:8,503 字 除外
連載 147 話
全 973,917 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/13
23:00
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:123
☆9:357
☆8:51
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,199,644/6,284/6,600|お気に入り:10,798|感想:2,101|投票者:605|平均:6,625 字 除外
連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,372,011/188/319|お気に入り:5,286|感想:971|投票者:335|平均:17,066 字 除外
連載 13 話
全 51,080 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/03
09:22
[!]
 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,212/2,915/4,946|お気に入り:4,363|感想:98|投票者:96|平均:3,929 字 除外
短編 2 話
全 42,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/07/21
21:01
[!]
『だから、女は乳も尻もデカくてなんぼだって』▼長旅のあとようやっと目的地に着いて、適当に入った酒場の隣の卓からそんな下品な会話が聞こえてきた。▼「聞き捨てならないな、それはお前の一方的な意見にすぎない」▼思わずそう口に出してしまえば、もう止められない。いきなりなんだという不躾な視線を受けながらも、彼は声を大にして叫ぶ。▼「未成熟な蕾の体に、大人な精神性が入っている。それこそが何よりも素晴らしいのだ」▼なんだ、何だと周囲もこちらを見てくる…
☆10:21
☆9:151
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,228/20/43|お気に入り:1,067|感想:58|投票者:197|平均:21,241 字 除外
連載 15 話
全 103,387 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/10/15
09:01
[!]
▼異世界編の登場人物▼水晶ロリババア、ケモショタオイラッ子、見た目ビッチガール、ポジティブ読心レディ▼現代編の登場人物▼俺様系大金持ち男子、転生悪役令嬢、貞操観念逆転世界来訪系ドスケベ少女、僻み根性丸出し卑屈ガール、霊感商法霊能巫女▼とりあえず異世界編からスタート▼※小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:18
☆9:90
☆8:15
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,935/40/28|お気に入り:1,416|感想:47|投票者:138|平均:6,892 字 除外
連載 78 話
全 406,888 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/04/01
01:30
[!]
高校二年生の冬。▼夢野竜司はある日、何者かの策謀によって異世界へと迷い込んでしまう。▼そこで捕らわれの身となった死神を発見し、助け出したのだが――。残念、これが運の尽き。▼二人は現代日本で共に暮らすこととなるが、ほぼ力を使い果たした結果、幼女同然の姿になってしまった死神ラピス。▼長きに渡る孤独の反動か、それとも命を救われたことへの感謝からか。病的なまでに竜司に思いを寄せる彼女。▼更には神の力を身に宿したことで人ならざる者たちとの縁が強く…
☆10:12
☆9:49
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:12
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,766/38/40|お気に入り:2,247|感想:161|投票者:100|平均:5,217 字 除外
短編 4 話
全 41,357 字
調整平均:8.56
 8.56
2018/07/31
00:00
[!]
えー、クールなロリババア師匠はいかがですかー?
☆10:6
☆9:60
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,167/18/35|お気に入り:1,855|感想:39|投票者:99|平均:10,339 字 除外
連載 37 話
全 75,376 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/06
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:31
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,624/903/2,681|お気に入り:1,031|感想:21|投票者:74|平均:2,037 字 除外
連載 27 話
全 141,796 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/06/05
17:00
[!]
かつて「黄金吸血鬼王(ゴールドヴァンパイアロード)」と謳われた、鉄血にして熱血にして冷血な、血も凍るような美しい鬼がいた。▼*設定はぬら孫基準で、物語シリーズ要素はうす味。同ぬら孫作者の別作品『ILLEGAL RARE』の設定も含みます。
☆10:2
☆9:32
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,132/135/73|お気に入り:1,132|感想:27|投票者:56|平均:5,252 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧