小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛 (15761件)二次 オリ

連載 145 話
全 1,002,016 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/29
22:00
[!]
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼
☆10:636
☆9:1753
☆8:155
☆7:45
☆6:29
☆5:38
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,177,677/1,723/4,090|お気に入り:23,708|感想:14,569|投票者:2,702|平均:6,910 字 除外
短編 5 話
全 178,864 字
調整平均:9.51
 9.51
2019/09/05
00:00
[!]
異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
☆10:1419
☆9:1041
☆8:122
☆7:31
☆6:17
☆5:49
☆4:8
☆3:15
☆2:14
☆1:34
☆0:9
UA(通算/今週/先週):676,381/378/907|お気に入り:15,024|感想:821|投票者:2,759|平均:35,773 字 除外
完結 3 話
全 115,680 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/10/31
19:00
[!]
城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?
☆10:930
☆9:1121
☆8:118
☆7:47
☆6:16
☆5:22
☆4:10
☆3:13
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):500,045/331/779|お気に入り:14,901|感想:501|投票者:2,293|平均:38,560 字 除外
連載 255 話
全 1,579,140 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/09/11
20:30
[!]
ソロで戦い、ソロで世界を救った青年はハクスラ民。▼そんな彼は、装備がドロップしない迷宮に何を求めるか。▼*注意事項*▼オリ主や独自設定・ストーリー、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。
☆10:554
☆9:816
☆8:120
☆7:58
☆6:32
☆5:53
☆4:26
☆3:27
☆2:12
☆1:50
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,552,592/2,589/6,286|お気に入り:18,157|感想:6,400|投票者:1,752|平均:6,193 字 除外
連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:734
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,072,919/4,241/10,374|お気に入り:23,425|感想:2,363|投票者:1,367|平均:5,251 字 除外
完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:731
☆8:157
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,931,903/1,104/2,041|お気に入り:24,098|感想:1,377|投票者:1,295|平均:7,232 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,955,696/435/1,093|お気に入り:16,562|感想:1,387|投票者:1,733|平均:4,507 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,085,572/1,319/2,361|お気に入り:11,822|感想:2,981|投票者:1,612|平均:7,856 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:106
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,730,256/478/1,165|お気に入り:22,284|感想:1,363|投票者:1,058|平均:6,461 字 除外
連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1455
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889,998/603/1,495|お気に入り:6,602|感想:854|投票者:1,880|平均:8,108 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧