小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛 原作:二次創作 (11525件)総合 オリ

連載 145 話
全 1,002,016 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/29
22:00
[!]
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼
☆10:635
☆9:1753
☆8:156
☆7:46
☆6:29
☆5:38
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,189,271/1,750/3,969|お気に入り:23,731|感想:14,569|投票者:2,702|平均:6,910 字 除外
連載 255 話
全 1,579,140 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/09/11
20:30
[!]
ソロで戦い、ソロで世界を救った青年はハクスラ民。▼そんな彼は、装備がドロップしない迷宮に何を求めるか。▼*注意事項*▼オリ主や独自設定・ストーリー、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。
☆10:555
☆9:821
☆8:119
☆7:58
☆6:32
☆5:53
☆4:26
☆3:28
☆2:12
☆1:50
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,568,348/2,088/5,162|お気に入り:18,175|感想:6,400|投票者:1,758|平均:6,193 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:430
☆9:1064
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,098,317/1,455/3,954|お気に入り:11,894|感想:2,981|投票者:1,626|平均:7,856 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:709
☆8:107
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,733,733/526/1,097|お気に入り:22,282|感想:1,363|投票者:1,059|平均:6,461 字 除外
連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1451
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894,481/638/1,694|お気に入り:6,620|感想:858|投票者:1,875|平均:8,108 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:593
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,830,779/612/1,609|お気に入り:12,330|感想:3,400|投票者:1,253|平均:6,607 字 除外
完結 14 話
全 132,267 字
調整平均:9.02
 9.02
2017/07/28
19:50
[!]
ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。
☆10:266
☆9:707
☆8:149
☆7:41
☆6:15
☆5:22
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588,373/178/539|お気に入り:11,568|感想:325|投票者:1,216|平均:9,448 字 除外
連載 50 話
全 161,465 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/16
22:29
[!]
何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
☆10:148
☆9:524
☆8:137
☆7:53
☆6:35
☆5:20
☆4:14
☆3:20
☆2:11
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,973,884/1,088/2,687|お気に入り:15,987|感想:1,793|投票者:997|平均:3,229 字 除外
連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:750
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467,603/294/847|お気に入り:12,766|感想:1,850|投票者:1,141|平均:5,107 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:642
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,506,333/441/1,095|お気に入り:11,147|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧