小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ (1099件)二次 オリ

連載 182 話
全 2,621,447 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/30
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1231
☆9:1355
☆8:160
☆7:77
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):10,941,652/7,706/26,936|お気に入り:33,252|感想:13,473|投票者:3,009|平均:14,404 字 除外
連載 44 話
全 240,671 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/17
19:00
[!]
書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違いされながら「最強」と「ダンジョン制覇」だけを追い求める物語。▼この小説は「小説家…
☆10:191
☆9:1121
☆8:203
☆7:73
☆6:41
☆5:31
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,721,652/1,119/3,992|お気に入り:27,023|感想:3,123|投票者:1,722|平均:5,470 字 除外
連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1455
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):891,101/383/1,323|お気に入り:6,609|感想:855|投票者:1,880|平均:8,108 字 除外
完結 101 話
全 141,541 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/12/02
00:15
[!]
錬金術師よ、大衆の為にあれ。▼しかしながら錬金術は強大な力。▼その悪用を防ぐために、錬金術の研究書は暗号化される。▼時には料理研究書として。▼時には旅行記として。▼時には女性の名前で記されることもある。▼だからエロ本にしたって別にいいんじゃないだろうか。
☆10:33
☆9:576
☆8:133
☆7:52
☆6:21
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:10
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,719,360/368/930|お気に入り:12,040|感想:4,697|投票者:885|平均:1,401 字 除外
連載 89 話
全 474,416 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/04
00:38
[!]
 正教徒vs邪教徒で争ってるファンタジーなエロゲーの邪教徒モブ側に転生したらしい。▼ ただし、戦いに勝つためならガチで何でもやってくるガンギマリな奴らしかいない模様。▼ 俺の人生終わってるかもしれねぇ。▼*書籍版が2024年5月20日に発売されます。
☆10:64
☆9:425
☆8:56
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,478,564/1,876/5,573|お気に入り:14,274|感想:1,941|投票者:685|平均:5,331 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363,062/71/276|お気に入り:14,222|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
連載 17 話
全 65,210 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/05
00:21
[!]
▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?
☆10:107
☆9:416
☆8:48
☆7:17
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:13
☆2:6
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):539,008/23,779/39,660|お気に入り:9,477|感想:804|投票者:661|平均:3,836 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:248
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,193/66/202|お気に入り:12,228|感想:414|投票者:466|平均:9,721 字 除外
連載 12 話
全 189,748 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/05/11
00:48
[!]
ただし、エロマンガ家。なんでアマゾネスかっていうと、褐色アマゾネスってエロいから書きたくなってしまったんです(正直)。
☆10:63
☆9:427
☆8:64
☆7:20
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,049/98/408|お気に入り:8,008|感想:724|投票者:614|平均:15,812 字 除外
連載 15 話
全 158,685 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/03
08:42
[!]
喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。▼~ファンアート置き場~▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のアシラちゃん▼【挿絵表示】▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん
☆10:45
☆9:344
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):526,285/258/595|お気に入り:7,989|感想:452|投票者:531|平均:10,579 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧