小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンまち (654件)二次 オリ

短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:574
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):407,935/47/387|お気に入り:6,823|感想:319|投票者:1,023|平均:19,497 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,087,177/82/810|お気に入り:11,167|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 12 話
全 189,748 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/05/11
00:48
[!]
ただし、エロマンガ家。なんでアマゾネスかっていうと、褐色アマゾネスってエロいから書きたくなってしまったんです(正直)。
☆10:63
☆9:427
☆8:64
☆7:20
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581,581/38/366|お気に入り:8,008|感想:724|投票者:614|平均:15,812 字 除外
連載 22 話
全 755,780 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/08/18
22:45
[!]
だれか書いて(切実)▼はたけやまさんから主人公の絵を頂きました!▼感無量です! 本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼まるっぷさんから13話のとあるシーンの挿絵をいただきました!▼本当に嬉しいです! ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:139
☆9:332
☆8:46
☆7:25
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810,277/78/780|お気に入り:7,615|感想:767|投票者:606|平均:34,354 字 除外
連載 27 話
全 224,848 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/03/10
21:52
[!]
Fateシリーズのサーヴァントの容姿と能力持ちでダンまち世界にテンプレ転生した主人公がベル君相手に運命の夜しちゃって、仲間の転生者たちとヤベーよヤベーよってワチャワチャする話。▼FGO二部四章がメチャクチャ面白くてテンション上がってた時にamaz◯nで予約注文してたダンまちの15巻が届いたから勢いで書き上げた話。別に両作品最新情報のネタバレとかは無いです。▼タイトル決めたあとに気づきましたが、labyrinthとか事件簿シリーズに他意は…
☆10:36
☆9:285
☆8:41
☆7:29
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:12
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):810,728/58/583|お気に入り:7,397|感想:554|投票者:445|平均:8,328 字 除外
連載 29 話
全 104,603 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/07/31
14:47
[!]
▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。▼しかし、神は万能ではなかった。▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮)▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち)▼これはそんな物語である。▼
☆10:25
☆9:232
☆8:69
☆7:21
☆6:22
☆5:19
☆4:12
☆3:11
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808,531/46/385|お気に入り:8,234|感想:429|投票者:432|平均:3,607 字 除外
短編 4 話
全 33,845 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/05/25
06:00
[!]
村正っぽいのがオラリオにいたら楽しそうだなっていう妄想です。▼※オリ主転生もの、憑依ものではありません。▼※ダンまち世界で生まれた現地人設定なので型月関連の言及もあんまりありません。▼
☆10:47
☆9:219
☆8:23
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,441/38/519|お気に入り:8,043|感想:101|投票者:334|平均:8,461 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,206/162/1,744|お気に入り:6,778|感想:190|投票者:456|平均:3,300 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):585,637/32/257|お気に入り:9,333|感想:164|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 46 話
全 321,340 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/26
00:00
[!]
迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はアルミリア・フィクスタ。街の人たちからはミリアと呼ばれています。
☆10:19
☆9:227
☆8:61
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:10
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593,929/1,308/15,227|お気に入り:6,840|感想:952|投票者:405|平均:6,986 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧