小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャドウ (229件)二次 オリ

連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,092/125/798|お気に入り:6,783|感想:191|投票者:456|平均:3,300 字 除外
完結 82 話
全 339,272 字
調整平均:7.87
 7.87
2016/11/08
11:05
[!]
【1話~50話まで】▼月光館学園中等科に通う鳴上総司は転生者である。▼2度目の人生ということもあり、中々充実した日々を送っているがそれは彼が本来望んだ姿とは違うものだった。▼彼は転生する際に選択を迫られ、【ペルソナ使いとしての資質】よりも、【自分の記憶】を選んでしまったのだ。▼物語に自分は関われないと諦めていたが、ふとしたきっかけで彼は物語に加担していくことになる。▼【51話~】▼鳴上総司は転生者である。▼しかし、ゲームの知識は持ってい…
☆10:10
☆9:91
☆8:53
☆7:22
☆6:15
☆5:14
☆4:9
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,831/49/279|お気に入り:5,610|感想:201|投票者:230|平均:4,137 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,147/55/209|お気に入り:3,349|感想:130|投票者:137|平均:4,637 字 除外
完結 504 話
全 4,910,088 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/04/06
00:00
[!]
 1999年9月、ムーンライトブリッジの事故に巻き込まれた少年はペルソナに覚醒し、機械の乙女と共にシャドウの王と対峙する。だが、その強大な力の前に倒れ、次に目覚めたときには半年が経っていた。▼ 親も存在も奪われた少年は生きるために契約を結び、研究所で出会った少女を守るため戦うことを選択する。▼ 傷付き、大切なモノを失い、それでも尚、少女たちが明るい温かな世界で生きられるようにと戦い続ける少年が、最後に辿り着いた”命のこたえ”とは……。▼…
☆10:24
☆9:59
☆8:9
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:10
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):973,457/63/394|お気に入り:2,505|感想:528|投票者:166|平均:9,742 字 除外
連載 52 話
全 233,123 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/01/18
04:56
[!]
指輪を捨てる旅路にもう一人助っ人がいたら…▼なお主人公が白兵戦無双な分だけサウロン側の勢力もゴリゴリに強化される模様。▼誰も書かねえなら自分で書くしかねえ!ってことでスタート。▼おおむねの流れは劇場版準拠につき原作至高主義者は要注意。▼シャドウ・オブ・モルドールにすこーしクロスかするかも。▼テメーここ設定間違ってるぞという感想歓迎。▼60万字前後で完結予定なので気長にお付き合いくだせえ。▼UAが10万!?うせやろ?▼はぁ~あ り が…
☆10:16
☆9:93
☆8:15
☆7:6
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,483/22/57|お気に入り:1,851|感想:180|投票者:147|平均:4,483 字 除外
完結 80 話
全 535,091 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/08/11
07:00
[!]
完走しました(6/13)その後の話を投稿中です。▼完結しました(6/25)不定期おまけ更新します。▼FGOのYAMA育ちキャラを使った、人理修復までのRTAです。▼称号『自慢の拳』を取得した上での完走が目的となります。▼特異点修復毎に1騎召喚できる、ハードモードルールです。▼毎朝7時更新です。リハビリ作品なので、感想批評募集中です。▼召喚される鯖に性癖的な偏りがあることを予めご了承下さい。▼29話後書きにその時点の鯖まとめがあります。▼…
☆10:7
☆9:66
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,778/36/178|お気に入り:1,963|感想:186|投票者:121|平均:6,689 字 除外
連載 31 話
全 181,703 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/01/03
07:00
[!]
18人のレジェンズをその身に宿すという特別で類を見ない個性を持つ一人の少年?▼これは18人の癖の強い猛者達を駆使して立派なヒーローに…いや、レジェンドになる物語である▼*レジェンド達の数は増えます。今はシーズン10のシアまで居ますがAPEXのレジェンドが増えればその分増やします。▼*主人公はオリジナルですが基本的に描写の9割はレジェンド達に身体も人格も乗っ取られてるのでオリジナル主人公要素はとても薄いです。(セリフもほとんどがレジェンド…
☆10:7
☆9:39
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,058/14/84|お気に入り:1,722|感想:154|投票者:72|平均:5,861 字 除外
未完 13 話
全 38,993 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/01/29
21:42
[!]
転生者ではなく現地人だけど、魂の本質がバージルに似ていたので無意識にバージルとなる事を運命に強いられたカゲノーの長男が、『災厄の魔女』を魔具にしたりシャドウ達と本気で戦う(かもしれない)話し。▼追記▼勝手ながら、リメイクさせていただきました。すいません。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:7
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):113,969/17/92|お気に入り:2,095|感想:65|投票者:61|平均:2,999 字 除外
連載 6 話
全 12,100 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/02
21:18
[!]
黒い仮面にビビった自分のシャドウにパレスを作るのを手伝うように頼まれた男の話
☆10:1
☆9:31
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,303/490/21,540|お気に入り:1,600|感想:13|投票者:49|平均:2,017 字 除外
連載 103 話
全 886,398 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/08
19:05
[!]
――それは本来、ゼムリア大陸には存在しない筈の力だった。▼通常兵器が通用しない魔物シャドウ。人の心から現れる異能ペルソナ。▼トールズ士官学院に経歴不明の青年が入学したその日から、エレボニア帝国の歴史は徐々に、だが確実に歪み始める事となる。▼……これは、巨大なうねりに立ち向かった、少年少女の心が織りなす戦いの軌跡。▼※閃の軌跡を舞台としてペルソナっぽい話をしてみた作品です。▼両作品を知らない人でも楽しめて、知っていれば更に面白い作品を目指…
☆10:4
☆9:54
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,137/107/1,422|お気に入り:1,028|感想:301|投票者:78|平均:8,606 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧