小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NTR (147件)二次 オリ

連載 37 話
全 75,960 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/08/24
16:50
[!]
NTRゲーの竿役おじさんに転生した主人公が半端な情欲でヒロイン達にアタックしていく物語です。▼カクヨムでも投稿しております。▼
☆10:27
☆9:206
☆8:83
☆7:38
☆6:21
☆5:17
☆4:11
☆3:12
☆2:13
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,026,577/144/319|お気に入り:13,496|感想:672|投票者:452|平均:2,053 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:248
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,029/104/157|お気に入り:12,230|感想:414|投票者:466|平均:9,721 字 除外
連載 131 話
全 362,255 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/30
07:01
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:304
☆8:34
☆7:21
☆6:17
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,234/2,578/3,968|お気に入り:5,942|感想:1,750|投票者:460|平均:2,765 字 除外
連載 7 話
全 39,073 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/25
14:12
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:52
☆9:277
☆8:59
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,371/1,166/2,764|お気に入り:3,744|感想:81|投票者:446|平均:5,582 字 除外
連載 53 話
全 345,264 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/30
01:43
[!]
▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼
☆10:56
☆9:222
☆8:32
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):373,536/545/1,351|お気に入り:3,616|感想:337|投票者:380|平均:6,514 字 除外
連載 10 話
全 43,257 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/08/27
00:35
[!]
「師匠が言っていた。NTR男は殺せと」▼純愛厨という性癖を極めたHENTAIジジイ(転生者)によって、死ぬはずだった少年が鬱エロイベントを潰してまわる最強のバグとなる話。▼「カクヨム」でも掲載しています。
☆10:14
☆9:128
☆8:33
☆7:13
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,684/146/222|お気に入り:5,401|感想:80|投票者:219|平均:4,326 字 除外
連載 4 話
全 53,218 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/08/01
20:53
[!]
「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168173…
☆10:11
☆9:100
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,503/277/487|お気に入り:5,756|感想:76|投票者:183|平均:13,305 字 除外
連載 14 話
全 85,173 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/21
21:32
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:12
☆9:119
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,188/450/5,026|お気に入り:3,852|感想:116|投票者:184|平均:6,084 字 除外
短編 6 話
全 33,317 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/04
18:00
[!]
新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにNTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)▼♂の寝取られって需要あんの?▼完結済みです
☆10:5
☆9:69
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,463/54/101|お気に入り:4,668|感想:122|投票者:139|平均:5,553 字 除外
連載 76 話
全 267,272 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/06/25
01:03
[!]
真・恋姫†無双の魏アフター物です。作者は無印と真のみ原作をプレイしてます。▼変わった魏アフターになると思うので良ければ読んでいって下さい。
☆10:66
☆9:75
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):507,051/46/140|お気に入り:2,743|感想:372|投票者:218|平均:3,517 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧