小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のじゃロリ (32件)二次 オリ

連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:253
☆9:757
☆8:117
☆7:44
☆6:18
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,153,582/15,076/57,415|お気に入り:25,636|感想:1,428|投票者:1,262|平均:9,536 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:372
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,382/657/1,173|お気に入り:9,132|感想:752|投票者:518|平均:4,995 字 除外
完結 62 話
全 253,046 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/20
12:00
[!]
緑谷出久に取り憑いて、襲ってくるヴィランをボコボコにしつつ、後方腕組み師匠面する物語。▼なお、オリ主はヒロアカのことを全く知らないもよう。▼ヒロアカキャラの改変が含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☆10:18
☆9:183
☆8:34
☆7:22
☆6:17
☆5:22
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,474/721/1,183|お気に入り:6,317|感想:423|投票者:323|平均:4,081 字 除外
連載 22 話
全 164,782 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/08
23:16
[!]
近所の廃神社にお百度参りをして恋愛成就を目論む主人公。▼そんな彼の前に現れたのは「儂は神に仕える狐じゃ」と名乗る謎のケモ耳コスプレ少女だった。
☆10:24
☆9:159
☆8:21
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,503/16/33|お気に入り:1,803|感想:76|投票者:223|平均:7,490 字 除外
短編 2 話
全 42,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/07/21
21:01
[!]
『だから、女は乳も尻もデカくてなんぼだって』▼長旅のあとようやっと目的地に着いて、適当に入った酒場の隣の卓からそんな下品な会話が聞こえてきた。▼「聞き捨てならないな、それはお前の一方的な意見にすぎない」▼思わずそう口に出してしまえば、もう止められない。いきなりなんだという不躾な視線を受けながらも、彼は声を大にして叫ぶ。▼「未成熟な蕾の体に、大人な精神性が入っている。それこそが何よりも素晴らしいのだ」▼なんだ、何だと周囲もこちらを見てくる…
☆10:21
☆9:151
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,226/18/43|お気に入り:1,067|感想:58|投票者:197|平均:21,241 字 除外
連載 11 話
全 81,431 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/22
00:00
[!]
この小説は、一度も姿を見た事のない父を求めて故郷の島を飛び出した幼女と、痴女達を率いて娘を連れ戻そうとする母の行動を淡々と描いただけの物語です。▼過度な期待はしないでください。▼あと、画面から二十メートルは離れて見やがってください。
☆10:5
☆9:36
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,988/20/35|お気に入り:1,696|感想:36|投票者:78|平均:7,403 字 除外
連載 410 話
全 1,211,796 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/10/23
00:00
[!]
▼【コミカライズ化しました&書籍化決定しました】▼ 講談社マガジンポケット様で毎週金曜日更新、コミカライズ連載中です。▼ 8/20発売予定の電子雑誌『マガジンR』様より連載開始予定です。▼ コミック単行本1巻が9/8発売予定です。▼ フルダイブVR技術が、日常の物として広く普及した近未来。▼ VRMMORPG『Destiny Unchain Online』――レベル制を排した完全スキル制、 プレイヤースキル重視、PvP上等……そ…
☆10:8
☆9:29
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,617/254/472|お気に入り:1,519|感想:26|投票者:52|平均:2,956 字 除外
連載 16 話
全 95,511 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/12/20
17:16
[!]
神様が現実に存在する、そんな世界。▼信仰の多様性により神様は供給過多となりつつあった。▼なおかつ、昔に比べ現代では男性の数が極端に少なくっていた。▼そんな中、日本の片田舎に暮らす青年は私有地である裏山で小さな祠を発見する。▼そこには、生まれたばかりの小さな小さな狐神がおったとさ。▼男女逆転世界で生まればかりだから、価値観が他の神と違う世界遺産レベルなのじゃロリ狐との恋愛っていいよね。いいよね?
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,937/34/80|お気に入り:850|感想:13|投票者:39|平均:5,969 字 除外
 夢を見せる魔法
原作:葬送のフリーレン 作:二次創作しか知らないフリーレン
完結 7 話
全 24,371 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/12/18
00:00
[!]
サキュバスっぽい魔族が神話の時代に誕生し、四苦八苦するお話です。▼R-15はエロ的な意味でつけています。シリアス展開はありません。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,476/11/21|お気に入り:214|感想:8|投票者:19|平均:3,482 字 除外
連載 20 話
全 65,094 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/01/09
23:00
[!]
 この作品は、去年と同じく正月企画で書かれたものです。▼ ひとまとめにするのすっかり忘れてました。▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計二十回行いました。そのまとめです。▼ 作者の皆様のお遊びとして広まればいいな、ハメ式三題噺。▼■各作品のお題と原作▼・1▼ お題:かっちゃん、餅つき、ゼファー・ウィンチェスター▼ 原作:自作二つ▼・2▼ お題:ドッペルゲンガー、巌窟王、カレー▼ 原作:FGO…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,467/11/17|お気に入り:87|感想:7|投票者:16|平均:3,255 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧