小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法使い (1137件)二次 オリ

連載 27 話
全 256,534 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:243
☆9:746
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,082,327/1,236/22,405|お気に入り:25,389|感想:1,381|投票者:1,237|平均:9,501 字 除外
連載 625 話
全 1,716,086 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/09/11
14:32
[!]
気がつけば、枯れ果てた身体。閉ざされた石室。▼人も、神も、妖も、姿を見せぬ過去の世界。▼偉大なる魔法使いは覚醒し、寝床を探す物語が始まった。
☆10:296
☆9:715
☆8:114
☆7:58
☆6:29
☆5:40
☆4:13
☆3:19
☆2:15
☆1:64
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,910,452/93/1,441|お気に入り:13,127|感想:8,164|投票者:1,367|平均:2,746 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:682
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,403,768/354/5,462|お気に入り:12,817|感想:7,558|投票者:1,128|平均:11,753 字 除外
未完 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:111
☆9:675
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284,468/75/1,187|お気に入り:11,855|感想:967|投票者:1,043|平均:6,239 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:206
☆9:684
☆8:150
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):375,669/100/1,436|お気に入り:6,589|感想:411|投票者:1,152|平均:4,636 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:309
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,407,706/40/820|お気に入り:14,999|感想:525|投票者:662|平均:8,532 字 除外
連載 237 話
全 1,801,168 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/21
18:02
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,422,464/297/5,179|お気に入り:11,766|感想:3,822|投票者:800|平均:7,600 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,524,742/367/8,469|お気に入り:8,672|感想:4,864|投票者:679|平均:6,309 字 除外
連載 24 話
全 139,371 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/06
19:00
[!]
シンデレラを舞踏会へ送り出す魔法使いのお話▼あるいはチートで最強の弟子を光源氏するお話
☆10:73
☆9:351
☆8:68
☆7:30
☆6:16
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):725,581/36/280|お気に入り:10,080|感想:300|投票者:584|平均:5,807 字 除外
完結 171 話
全 1,148,397 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/04/14
16:00
[!]
1991年、闇の魔法使いヴォルデモートが英雄、ハリー・ポッターに倒されてから十年が経った。11歳になった英雄がホグワーツへと入学したその時、新任警備員として紹介されたのは魔法のまの字も知らないような、マグルだった。▼※アサシンクリードオデッセイとハリー・ポッターのクロス小説です。▼両原作のネタバレがあります。▼完結しました。
☆10:232
☆9:390
☆8:38
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,046,338/34/731|お気に入り:5,792|感想:1,808|投票者:715|平均:6,716 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧