小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ (109件)二次 オリ

連載 237 話
全 1,801,168 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/21
18:02
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,418,550/1,562/10,564|お気に入り:11,763|感想:3,822|投票者:800|平均:7,600 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,464,103/333/1,453|お気に入り:6,565|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
短編 6 話
全 17,430 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/29
11:44
[!]
神様転生したオリ主がフリーザ軍料理長として働くお話
☆10:26
☆9:164
☆8:49
☆7:14
☆6:12
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,149/302/1,067|お気に入り:7,910|感想:209|投票者:297|平均:2,905 字 除外
完結 6 話
全 54,416 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/14
06:00
[!]
Wow wo!! 呪霊食え!!
☆10:25
☆9:201
☆8:50
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,624/120/436|お気に入り:4,562|感想:317|投票者:290|平均:9,069 字 除外
連載 60 話
全 168,111 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/23
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:157
☆8:37
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,750/1,329/9,472|お気に入り:4,472|感想:77|投票者:236|平均:2,802 字 除外
短編 95 話
全 508,716 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/12/25
20:58
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は最近はやりの「鬼滅の刃」で短編連載と言う形で「生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃」を連載させていただきます。▼オーバーロードの方の「生きたければ飯を食え」のデータ消失による、メンタルブレイクが原因ですが、アニメで見た鬼滅の刃が面白かったので、気分転換で鬼滅時空に転移してしまったカワサキさんと言うIF展開で話を作って行こうと思います。▼
☆10:15
☆9:110
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,364,355/288/1,198|お気に入り:4,949|感想:1,208|投票者:181|平均:5,355 字 除外
短編 12 話
全 43,660 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/11/05
23:48
[!]
TS転生した料理人が推しに料理を振る舞うお話。
☆10:14
☆9:81
☆8:18
☆7:11
☆6:14
☆5:9
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,551/19/86|お気に入り:4,805|感想:59|投票者:168|平均:3,638 字 除外
完結 55 話
全 235,535 字
調整平均:7.12
 7.12
2016/11/16
13:00
[!]
ナザリック外に転移したモモンガが、アルシェと出会って冒険するお話。▼時系列としては、フォーサイトにアルシェが入る前から物語がスタート。原作より二年くらい早い時点から物語りスタートです。▼割りと暗い話も多いので、ご注意ください。▼【Prologue】はアルシェのベッドシーンがあるので【閲覧注意】です。苦手な方は、第一話からお読みください。▼
☆10:25
☆9:144
☆8:71
☆7:40
☆6:22
☆5:16
☆4:11
☆3:15
☆2:11
☆1:39
☆0:16
UA(通算/今週/先週):549,903/26/110|お気に入り:3,279|感想:780|投票者:410|平均:4,282 字 除外
連載 29 話
全 114,770 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/08/15
20:17
[!]
ある日、カルデアに料理系サーヴァントが召喚された──。▼ぼくのかんがえたさいきょうの(飯テロ)さーう゛ぁんとがマスターとかサーヴァントたちとひたすらご飯を作って食べるお話。▼時系列ぐっちゃぐちゃのオムニバス短編集の予定。▼リクエストを活動報告の方で受け付けています。
☆10:8
☆9:84
☆8:31
☆7:17
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,702/39/137|お気に入り:4,153|感想:340|投票者:162|平均:3,958 字 除外
連載 29 話
全 210,395 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:7
☆9:81
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,785/49/221|お気に入り:4,249|感想:390|投票者:140|平均:7,255 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧