小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブは保険 (40件)二次 オリ

短編 95 話
全 508,716 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/25
20:58
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は最近はやりの「鬼滅の刃」で短編連載と言う形で「生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃」を連載させていただきます。▼オーバーロードの方の「生きたければ飯を食え」のデータ消失による、メンタルブレイクが原因ですが、アニメで見た鬼滅の刃が面白かったので、気分転換で鬼滅時空に転移してしまったカワサキさんと言うIF展開で話を作って行こうと思います。▼
☆10:15
☆9:110
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,367,981/1,144/1,823|お気に入り:4,951|感想:1,208|投票者:180|平均:5,355 字 除外
連載 49 話
全 177,820 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/12/14
18:02
[!]
 長編の練習用小説。▼ 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n8314hr/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330651383657280▼ ◆◆◆▼ 孤高の女騎士『ユリア』。▼ ゲーム『ブレイブロード・ストーリー』において物理系ステータス、特に防御力に秀でた強キャラだが、その反面、魔法系ステータスである知力が致命的に低く、ユーザーから脳筋娘扱い…
☆10:3
☆9:81
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,373/18/48|お気に入り:2,381|感想:143|投票者:131|平均:3,629 字 除外
完結 39 話
全 352,898 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/09
18:00
[!]
「素直じゃないなあ」▼「呪霊」である僕は、とにかく死にたくない。▼ ある日遭遇した呪霊の「真人」に誘われ一応彼の“同僚”として適当に生活していた。▼ そこへ呪術師らしからぬ真面目さを備えた男、「七海」がやってきた。僕は死なないために日々を生き残るが────。▼「人々が『█(死)』を畏れる感情」から生まれた呪霊(性別不詳)の物語。▼ 自己保存のみを目的として生きる彼/彼女は、たくさんの出会いに何を思うのか。▼ 呪霊サイドの主人公くんちゃん…
☆10:13
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,124/29/81|お気に入り:1,092|感想:38|投票者:89|平均:9,049 字 除外
連載 23 話
全 98,436 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/12/22
08:08
[!]
▼陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!▼これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!▼さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡▼死ね!!豚ぁぁぁ!!▼尚ガバガバだよ♡▼一枚目はバーヴァン…
☆10:10
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,372/52/127|お気に入り:1,269|感想:63|投票者:82|平均:4,280 字 除外
連載 6 話
全 35,456 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/01/15
00:39
[!]
美少女の様な美少年であり巨乳好きで特別講師な猫かぶり系男の娘オリ主が奮闘する話。▼ 以前書いた作品のリメイクになります。ボーイズラブは保険中の保険。男同士が愛し合う展開にはなりません。▼Pixiv様とマルチ投稿させて頂いています。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,942/23/24|お気に入り:1,155|感想:8|投票者:35|平均:5,909 字 除外
連載 7 話
全 25,840 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/05/26
11:06
[!]
 16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。▼ しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。▼ 彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,673/21/48|お気に入り:570|感想:17|投票者:34|平均:3,691 字 除外
完結 53 話
全 252,457 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/04/15
00:00
[!]
バンド活動を認めない父との親子喧嘩で飛び出した美竹蘭が辿り着いたのは不良集団がたむろしている路地裏だった。▼捕まり、連れてこられた先にいた不良グループのリーダーは昔別れ、音信不通になっていた幼馴染みだった。これは、過去の傷を隠す幼馴染みに蘭がバンドメンバーと共に寄り添おうとする物語である。▼※某少女漫画に影響されて、もしも舞台が違う場所でやったらどうなるか×バンドリで自分好みの設定のオリ主が居ないので書いてみるか!で、悪魔合体して出来た…
☆10:5
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,070/4/7|お気に入り:453|感想:27|投票者:17|平均:4,763 字 除外
連載 29 話
全 165,380 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/15
10:00
[!]
北斗の拳での、妄想短編集。▼北斗の世界に転生した美しい女性達が、未来を変えたり変えなかったり。▼※タグのボーイズラブは保険です。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,081/39/84|お気に入り:366|感想:55|投票者:13|平均:5,703 字 除外
完結 48 話
全 117,445 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/10/16
20:00
[!]
「超回復」という強個性を持ちながら、人より人生ハードモードの主人公、「吐移 正」。笑顔満点計画を実行しながら、彼はまず、ヒーロー科編入を目指す。▼アンサー作品 『傷吐き』https://syosetu.org/novel/206750 ▼※彼に関わる人間視点が多いです。▼※C組捏造しています。▼※アンチ・ヘイト、ボーイズラブは保険です。▼※原作履修前提です。単行本11巻までの知識があれば大体大丈夫です。
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,394/11/23|お気に入り:205|感想:4|投票者:19|平均:2,447 字 除外
連載 4 話
全 20,194 字
調整平均:7.30
 7.30
2021/10/17
22:00
[!]
Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,017/2/5|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字 除外



最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧