小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

D.Gray-man (66件)二次 オリ

連載 35 話
全 193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716,668/61/379|お気に入り:12,786|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字 除外
連載 32 話
全 231,663 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/05/21
02:11
[!]
人類を終焉に導く千年伯爵が暗躍し、AKUMAが蔓延る仮想19世紀に一人の男が生まれた。名前はハワード・リンク。史実では鴉部隊として物語に関わる彼の左手には、聖なる三角形の痣があった。「今度のゼルダの伝説はVRゲームか」。▼これはこの世界をゼルダの伝説だと思い込んでいる男の物語。▼
☆10:9
☆9:111
☆8:42
☆7:20
☆6:17
☆5:14
☆4:10
☆3:7
☆2:8
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622,950/6/80|お気に入り:5,553|感想:463|投票者:245|平均:7,239 字 除外
連載 19 話
全 52,490 字
調整平均:7.38
 7.38
2014/02/04
02:17
[!]
あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め投稿していたので。
☆10:1
☆9:45
☆8:37
☆7:26
☆6:15
☆5:8
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,385/10/53|お気に入り:2,749|感想:70|投票者:154|平均:2,763 字 除外
連載 48 話
全 198,679 字
調整平均:7.42
 7.42
2019/10/20
17:00
[!]
D.Gray-manのティキ・ミックみたいな主人公がヒーローとヴィランの二重生活をする話。▼
☆10:15
☆9:44
☆8:22
☆7:4
☆6:4
☆5:11
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,615/24/149|お気に入り:2,504|感想:94|投票者:126|平均:4,139 字 除外
連載 13 話
全 52,274 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/06/17
12:07
[!]
外道神父×鬼畜神父=混ぜるな危険。▼マリアン元帥から『答え』を得た言峰綺礼が、D.Gray-manの世界で愉悦する話。▼
☆10:4
☆9:30
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,910/12/48|お気に入り:2,242|感想:76|投票者:76|平均:4,021 字 除外
連載 6 話
全 35,456 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/01/15
00:39
[!]
美少女の様な美少年であり巨乳好きで特別講師な猫かぶり系男の娘オリ主が奮闘する話。▼ 以前書いた作品のリメイクになります。ボーイズラブは保険中の保険。男同士が愛し合う展開にはなりません。▼Pixiv様とマルチ投稿させて頂いています。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,877/5/34|お気に入り:1,155|感想:8|投票者:35|平均:5,909 字 除外
完結 58 話
全 352,144 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/10/25
12:00
[!]
マリス・ステラの星に愛された少女はそう言った。▼*23/11/24 加筆修正済み。▼*原作のネタバレが含まれるので苦手な方はご注意ください。ストーリーは大まかに原作をなぞりつつ、多少の独自解釈と改変要素が含まれます。
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,062/22/88|お気に入り:888|感想:15|投票者:35|平均:6,071 字 除外
連載 13 話
全 66,771 字
調整平均:7.04
 7.04
2018/09/25
11:00
[!]
とある拍子に好きな漫画の世界に転生した♂(→♀)が色々勘違いされ、しかも容姿が愉悦神父に似ているからオートモードで愉悦を楽しむ始末…。▼やめろ!勘違いの渦に突き落とすな!!▼↳作者の気分次第ですな( ・´ー・`)
☆10:4
☆9:7
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,657/4/12|お気に入り:992|感想:12|投票者:33|平均:5,136 字 除外
連載 26 話
全 67,090 字
調整平均:6.80
 6.80
2014/06/11
18:26
[!]
この作品は転生した主人公がD.Gray-manの能力をもった魔道士としてFAIRY TAILの世界を生きる話です。なお色々と作者の独自解釈や思惑が混ざります。更に思いつきによる暴走、自己満足などもあると思われるのでご注意ください。また、作者の処女作ゆえにいたらぬ点が多々あると思います。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,104/11/92|お気に入り:915|感想:31|投票者:31|平均:2,580 字 除外
未完 10 話
全 50,155 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/04/11
00:49
[!]
余りにも黒歴史過ぎるので更新凍結します……四年前の自分は若かった……▼ぬらりひょんに転生した青年、雅。だが、性別が反転していて見た目が両儀式になっていた。そんな主人公が妖怪sideで色々と頑張って行く。▼話がごちゃごちゃしているのでキャラを厳選しつつ、再構成していきます。▼あと、改編しきれてなかったりする場合やキャラの背景が原作と違うと言う事が多々あります。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,099/6/13|お気に入り:998|感想:32|投票者:37|平均:5,016 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧