小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクスカリバー (41件)二次 オリ

連載 13 話
全 53,505 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/03/21
02:45
[!]
聖剣聖剣ってハイスクールdxdでエクスカリバーとかいっぱい出てくるけど槍キャラが曹操しかいない。▼よし、最強の槍使い作ったろ。▼そんなノリで書いた。
☆10:17
☆9:88
☆8:36
☆7:15
☆6:13
☆5:21
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):380,078/49/152|お気に入り:6,105|感想:105|投票者:233|平均:4,116 字 除外
連載 19 話
全 52,490 字
調整平均:7.38
 7.38
2014/02/04
02:17
[!]
あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め投稿していたので。
☆10:1
☆9:45
☆8:37
☆7:26
☆6:15
☆5:8
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,473/16/37|お気に入り:2,751|感想:70|投票者:154|平均:2,763 字 除外
連載 181 話
全 677,316 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/01/22
08:00
[!]
エロフにTS転生して箱入りの母様に性の喜びを教えたり幼馴染のおにゃのこを弄んだりする中でフラグを乱立させつついつの間にか勇者のエクスカリバーにも狙われてしまう元女顔イケメンの話▼↑一言でいうと多分こんな感じになる。勇者に狙われたらひとたまりもないから、姫さま堕として匿ってもらお!!!(軽率)▼■毎週月曜朝8時更新▼■この作品はフィクションです。実在の人物、団体などとは関係がありません
☆10:16
☆9:46
☆8:17
☆7:5
☆6:11
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:19
☆0:6
UA(通算/今週/先週):310,322/46/211|お気に入り:2,786|感想:346|投票者:154|平均:3,742 字 除外
完結 6 話
全 36,760 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/02/11
20:20
[!]
2016年11月15日(火曜日)俺達の冒険はこれからだ!(打ち切り)▼続けてもこれからは▼「うるっせぇエクスカリバーだ!」▼という未来しかありません。ただ、頭空っぽで描ける作品でしたので、時折続くと思います。HSDDとFate好きです。▼■日記形式にチャレンジの試験的一本です。▼ お気に入りと評価をいただきまして感謝感激です。▼どうやら神様にアルトリア(剣・槍・オルタ混ぜ)の体を頂いたオリ主。▼Fateには詳しいけれど、転生先のHSDD…
☆10:1
☆9:33
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,773/11/40|お気に入り:1,779|感想:91|投票者:83|平均:6,127 字 除外
連載 8 話
全 18,773 字
調整平均:6.44
 6.44
2016/09/28
00:00
[!]
これは、とある死神が"エクスカリバー"を手にした物語。▼尸魂界には似合わない西洋の剣。▼尸魂界で最も光り輝く斬魄刀。▼我が王に勝利を、"約束された勝利の剣"
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,785/6/10|お気に入り:1,421|感想:29|投票者:38|平均:2,347 字 除外
連載 7 話
全 20,249 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/03
07:00
[!]
fateシリーズの顔役、アーサー王が振るう聖剣『エクスカリバー』が術式として刻まれた男の話。▼この話のできたきっかけは十三拘束の呪術的な縛りへの応用なので、イメージはプロトアーサーのエクスカリバーで書いていきます。知識はふわっふわです、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,143/210/2,705|お気に入り:1,166|感想:3|投票者:12|平均:2,893 字 除外
連載 9 話
全 32,177 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/08/23
01:24
[!]
・並行世界のダークソウル世界で女性でありながら四騎士にまでのし上がった人物がいたとしたら▼・アルトリウスが女性だったら▼・よりによって別世界のアルトリアだったら▼などの妄想をぎゅっと詰め込んで世に放つ続かない運命の夜の話。▼エクスカリバー▼不朽大剣・深淵踏破▼とか使えんじゃない?(適当)▼アルトリウスさんの口調が古臭いのは未使用音声から。▼追記▼FGO編ってなんだよ(哲学)
☆10:1
☆9:19
☆8:0
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,633/8/11|お気に入り:657|感想:20|投票者:37|平均:3,575 字 除外
連載 24 話
全 131,758 字
調整平均:4.67
 4.67
2019/12/11
19:33
[!]
これは、異界の神に遣わされた数多ある騎士を統べし王の物語▼かもしれない▼現在アンケート実施中です。▼清水くんは助けますか?▼それとも助けませんか?▼寧ろ最凶になってもらいますか?▼清水くんの行く末アンケートは第3章終了時点で締め切らせていただきます。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,962/10/33|お気に入り:706|感想:17|投票者:22|平均:5,490 字 除外
連載 8 話
全 16,434 字
調整平均:6.08
 6.08
2015/04/17
08:40
[!]
前と同じで今回は圏内事件、エクスカリバー、絶剣までやります。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,644/4/17|お気に入り:592|感想:24|投票者:14|平均:2,054 字 除外
連載 9 話
全 17,880 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/09/14
15:40
[!]
Fate×シンフォギア、旧セイバーのSsが少ないので自分で書きました。▼タイトルの通りただ旧セイバーがライブ会場の惨劇にカリバーするだけです。▼*7/3(火)より短編→連載(連載中)に変更しました
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,149/1/8|お気に入り:511|感想:15|投票者:11|平均:1,987 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧