小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルトリア (229件)二次 オリ

完結 53 話
全 392,605 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/08/12
19:31
[!]
タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。
☆10:175
☆9:840
☆8:113
☆7:49
☆6:25
☆5:29
☆4:14
☆3:10
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,596,372/1,054/2,505|お気に入り:19,531|感想:3,023|投票者:1,281|平均:7,408 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:388
☆9:517
☆8:46
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,672,143/457/992|お気に入り:8,685|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
完結 93 話
全 779,880 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:277
☆9:541
☆8:62
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,308,328/333/692|お気に入り:8,445|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字 除外
短編 36 話
全 257,819 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/11
10:36
[!]
年齢が原典に寄ったアーサー王伝説にて。全ての元凶はマーリンだった。▼限定的に未来のとある一般男性の生涯を見てしまい、多大な影響を受けたアルトリアの実子ロホルトが、現代日本的な価値観を持ったが故に藻掻き苦しむ話。
☆10:133
☆9:467
☆8:62
☆7:23
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,032,216/453/1,142|お気に入り:11,101|感想:2,064|投票者:724|平均:7,162 字 除外
連載 44 話
全 376,816 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/10/03
18:00
[!]
身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼
☆10:67
☆9:197
☆8:55
☆7:40
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:25
☆2:12
☆1:34
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,519,166/394/836|お気に入り:10,171|感想:688|投票者:486|平均:8,564 字 除外
連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:53
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,385/253/792|お気に入り:8,038|感想:271|投票者:493|平均:8,030 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,546/153/334|お気に入り:10,999|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:78
☆9:192
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,241,537/221/480|お気に入り:8,950|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
連載 24 話
全 100,879 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/30
13:22
[!]
キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。
☆10:21
☆9:215
☆8:32
☆7:17
☆6:11
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,792/7,194/8,741|お気に入り:7,703|感想:240|投票者:335|平均:4,203 字 除外
 新釈聖剣伝説
原作:Fate/ 作:そんなバナナ
連載 8 話
全 29,429 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/03/06
06:30
[!]
たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話
☆10:17
☆9:139
☆8:53
☆7:29
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,155/50/104|お気に入り:8,693|感想:341|投票者:275|平均:3,679 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧