小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロトマーリン (16件)二次 オリ

完結 93 話
全 779,880 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:277
☆9:541
☆8:62
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,308,318/323/692|お気に入り:8,445|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字 除外
短編 4 話
全 47,209 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/10/01
00:00
[!]
 魔術なんて知らない。趣味で遺跡探索を休みの日にするだけ。▼ そんな少年はある日、自身の知り得ない場所で目を覚ますことになる。▼「なんとまぁ……。杖を抜いたら男の子がセットで」▼ 
☆10:4
☆9:85
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,207/22/54|お気に入り:2,561|感想:46|投票者:118|平均:11,802 字 除外
 プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!
原作:Fate/ 作:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!
連載 18 話
全 84,306 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/13
00:00
[!]
▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来週も、来月も、来年も、来世紀も空を駆けながら悪を探し、命をかけながら戦い続ける。…
☆10:5
☆9:55
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,880/144/357|お気に入り:2,032|感想:98|投票者:90|平均:4,684 字 除外
連載 10 話
全 38,413 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/07/02
22:39
[!]
▼ある場所に、1人の少年が居ました。▼少年は、ある日身の回りの全てに絶望しました。▼そんな彼は、花の魔術師の元で何を手に入れるのか。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,386/58/109|お気に入り:1,196|感想:16|投票者:41|平均:3,841 字 除外
連載 14 話
全 42,636 字
調整平均:6.73
 6.73
2021/03/07
08:00
[!]
主人公:天道 健(てんどう たける)はFGOの世界に転生した。▼健はオルガマリーにカルデアスタッフとしてスカウトされる、レフ爆弾により仮死状態になるマスターの内の一人として…。▼「あかん、死ぬ…」▼▼身の危機を悟った健はこんな所で死んでたまるかとカルデアに行く前にサーヴァントを召喚しようと試みるが…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,740/11/18|お気に入り:752|感想:26|投票者:17|平均:3,045 字 除外
連載 11 話
全 39,668 字
調整平均:5.88
 5.88
2022/03/12
01:50
[!]
アニメ大好きな保育士の元男、死んだらいつの間にかマーリン(幼女)になっていた!?と、取りあえずマーリンの姿だけど魔術とか色々使って保育士を続けていこう!どうせならいろんなアニメの可哀想な子を集めて保護(拉致)して保育所で育てて上げよう!保育所『あゔぁろん』、今日もみんな元気です!▼登場キャラの原作、マーリンの使う剣の原作▼『ハイスクールD×D』『SAO』『FFⅦ』『マギ』▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,007/10/16|お気に入り:563|感想:20|投票者:20|平均:3,606 字 除外
連載 2 話
全 3,375 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/12/11
18:09
[!]
浅野聖明は転生者である。▼ヒロアカの世界に転生し、聖明が授かった個性は『騎士王』。▼能力は、騎士王っぽい事ができ、騎士王が持っていそうなものを召喚できる。▼これは、俺が俺になるまでの物語である。▼ちなみに、作者が思いつきで書いた作品なので出来れば注意事項をお読みください。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,386/9/31|お気に入り:282|感想:8|投票者:9|平均:1,688 字 除外
短編 4 話
全 87,771 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/07/18
18:30
[!]
 喜劇でもなければ悲劇でもない。▼ 英雄譚でもなければ復讐劇でもない。▼ どれにもなれそうで、どれにも相応しくない。▼ それでも当てはめるのなら──これはきっと『お伽噺』。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,980/5/12|お気に入り:225|感想:5|投票者:15|平均:21,943 字 除外
連載 8 話
全 29,615 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/08
20:35
[!]
選定の剣を引き抜き世界を終わらせたマーリンがブリテン異聞帯を少しだけ幸福にする物語▼この物語には2部6章のネタバレが含まれています。まだ終わっていない人は速やかにクリアしましょう。▼また物語は後編の終盤から始まります。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,480/11/31|お気に入り:192|感想:5|投票者:10|平均:3,702 字 除外
連載 23 話
全 35,826 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/01/23
06:46
[!]
ある日、主人公は幼女を守って死んでしまいました。けれど、神様に言われて異世界に転生することになりました。転生して目が覚めると、姿がプロトマーリン(の容姿をした一般エルフ)になっていましたとさ。▼⚠︎この小説は読み専であった作者が、プロトマーリンのメス堕ち小説が読みてえなあと思った結果執筆開始まで至った小説です。この作品が処女作なので文章構成などはお察しレベルであり、更新も頑張ってみますが不定期です。それでもよろしい方ならどうぞ。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,400/1/10|お気に入り:139|感想:6|投票者:6|平均:1,558 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧