小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ敵 (67件)二次 オリ

完結 30 話
全 220,202 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/09/19
10:02
[!]
 セルゲームから四年後、孫悟空亡き地球に新たな危機が迫る!▼ かつて地球に襲来したサイヤ人の一人、ナッパの「挨拶」によって壊滅した町に、唯一生き残った少女が居た。▼ かつて惑星プラントが惑星ベジータと名を変える直前、サイヤ人の脅威から宇宙へと逃れた科学者が居た。▼ 地球人の少女の悲しみとツフル人の狂気が混じり合った時、機械と怨念仕掛けの復讐鬼がその姿を現す!▼ ……と、そんな感じに劇場版ドラゴンボールZ風に進めていきたい中編小説です。▼
☆10:14
☆9:88
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,371/78/151|お気に入り:1,341|感想:95|投票者:141|平均:7,340 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,992/39/55|お気に入り:1,748|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
完結 61 話
全 348,879 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/03/31
19:00
[!]
第五次聖杯戦争にオリ敵が介入した結果、士郎が捏造イリヤルートに突入するお話。▼2017,3,31 完結
☆10:12
☆9:47
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,162/14/28|お気に入り:1,160|感想:186|投票者:90|平均:5,719 字 除外
完結 100 話
全 714,011 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/10/05
00:00
[!]
軽い気持ちで異世界転生を選択したヒキニートの主人公、加賀美涼太は初クエストのジャイアントトード狩りで死にかける。そんな彼を救ったのは紅魔族の少女ゆんゆんだった。命の恩人であるゆんゆんに恋した涼太は変わっていく。これは元ダメ人間が、ぼっちな少女と幸せをつかむ物語。▼本作は、ゆんゆんへの強い愛情から生まれた作品です。ゆんゆんはとてもかわいい。▼投稿頻度は2日に1度というペースで行こうと思います。
☆10:6
☆9:22
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,590/106/332|お気に入り:858|感想:100|投票者:60|平均:7,140 字 除外
連載 31 話
全 82,373 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/09/07
18:25
[!]
気づいたら、邪悪なドラゴンに育てられました。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,095/53/95|お気に入り:680|感想:21|投票者:19|平均:2,657 字 除外
 すれ違いの結末
原作:スーパーロボット大戦Z 作:ビールは至高の飲料
連載 31 話
全 171,403 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/02/20
06:00
[!]
ZEUTHの仲違い戦でもしもアークエンジェルから月光号に移動してる人物がいたら?
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,426/40/71|お気に入り:309|感想:147|投票者:41|平均:5,529 字 除外
連載 70 話
全 325,763 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/12/29
17:52
[!]
【PT事件編】「奇縁と復縁、後々大団円」▼居たかも知れない少年は、少女を守るため、諦めないために『魔法』の力をこの手につかむ。▼ ▼訪れた少年はひたすらに体を鍛え、来るべき日に備え、三本の剣を胸に決意する。▼ ▼ありとあらゆる世界が知らず知らずに混在する世界で、二十一の魔石を切っ掛けに運命は動き出す。 ▼【闇の書事件編】「失っても、繋げていたい絆がある」▼幾多の異常を孕んだまま、日常は終焉の笛(おわるおと)を響かせる。▼背きつつも自覚し…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,541/4/10|お気に入り:444|感想:57|投票者:15|平均:4,654 字 除外
連載 18 話
全 62,780 字
調整平均:7.75
 7.75
2014/10/28
12:00
[!]
絃神島。▼ 東京の南方330キロ付近の海上に建造された人工島。そこで生活をしている男子高校生一年である暁古城は数年前、第四真祖・アヴローラから十二の眷獣を渡され二代目第四真祖になってしまった。▼ 朝と陽射しに弱い吸血鬼体質に苦難しながら日々を過ごしている中、監視役として1人の少女が現れ時代は大きく動き出した。▼ 第四真祖を中心に各々の思惑が蠢く。▼ 聖遺物を取り返しに攻めてくる殲教師を撃破したり、東欧の貴族に愛の告白されたり、テロ組織が…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,353/16/25|お気に入り:347|感想:33|投票者:8|平均:3,488 字 除外
連載 2 話
全 3,375 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/12/11
18:09
[!]
浅野聖明は転生者である。▼ヒロアカの世界に転生し、聖明が授かった個性は『騎士王』。▼能力は、騎士王っぽい事ができ、騎士王が持っていそうなものを召喚できる。▼これは、俺が俺になるまでの物語である。▼ちなみに、作者が思いつきで書いた作品なので出来れば注意事項をお読みください。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,491/15/46|お気に入り:285|感想:8|投票者:11|平均:1,688 字 除外
連載 35 話
全 171,017 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/02/13
14:13
[!]
作者自己満足の俺ガイルINワールドトリガーです。▼2017/02/13 original triggerを募集中。詳しくは活動報告で!▼2017/01/21 000:各種設定【更新】
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,643/17/22|お気に入り:368|感想:32|投票者:20|平均:4,886 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧